なるほど~。

高難易度後編は、特攻かわって同じ構成だったか~。

 

あ、知らなかったのオイラだけな空気ww

いつもリアルで、時折感じるアレだお?えーん

 

で、前編でわりとあっさりクリア出来たので、

属特、一切つかないけど、また、ヴォルフで

行けるのでは??っと…。キョロキョロ

真ギルドⅡの装備でプラカンしたのがぽつぽつ

出てきたので、前編よりも、ちょっと堅くなっていますし、

攻撃+も増えてますwグラサン

 

レッツとら~いっ♪

1ステクリアてきましたけども...特攻だったときほど、

武技での雑魚敵の掃討が早くないですねぇ。結構ひやひやw

 

ここは属性あってますけども…。

結果、普通に立ってて、「おれも頑張った」風ですが、

直前まで雪だるまで、一切役に立っておりません。えーん

 

そして、二頭で乙りましたw orz...

ま、やっぱり鬼門は二頭ですね~。

 

前回は、特攻ライボ3人で、ミックミクにしてやりやしたが、

今回は、苦しい予感...。キョロキョロ

3~4回は、乙ったと思います。笑い泣き

 

で、そろそろ眠くなってきた頃に、このメンバーwww

超レアばっかでワロタwww

オーディソルゼさんも属特で乗算武器すしね~。

※ もう、狩友申請画面てのが、ネタバレですねwキョロキョロ

 

お荷物感満載ですが、頑張りまーす!グラサン

皆さんの鬼のような火力で、1ステなど敵じゃ無い感じですw

 

俺氏、一回は雪玉くらって、遅くなっちゃうw

的がでかいと、遠くからでもそこそこ行けますねw爆  笑

 

これやで~。これ超えたら、多分クリアできる気がする~w口笛

前回よりも、もたもた。

ゆーても防値自体はガンナーなので、低いため~。

体当たりを食らうと、一回にガッツリ減ってて赤ゾーンへ...。

ぎりぎり回復して、なんとか黄です。えーん

 

アカムは丁寧にいけば、大丈夫ぽいw爆  笑

そろそろオネムの時間ですw

 

まあ、「クリ目回復高防」って部屋名立てた、時点で、

必死すぎ~と、役立たずの汚名はやむなしです。キョロキョロ

 

時間帯は初日の深夜と同じですが、ちょっと順位落ちてますねw

まあ、あっという間に4桁になっているとおもいますけどもwグラサン