がんばって、イベ回ってます。

6/10スタートなので、ざっくり3日間たったってことですかね。

 

あと残りは~??

7日間!?びっくり

 

あれ?!いまこんなトコですよ??

うへぇ~、とても間に合う気がしない。えーん

 

いやいや+350ゲットしたのは、昨日だから、これからダッシュですよ~w

まけないぞwグラサン

 

負けないぞwっていえば、

この部分、「これから始まる暮らしの中で...」の後に、

「だけど、私ほど貴方のことを深く愛したやつは居ない♪」

を聞くたびに、俺氏の娘っ子の気持ちは、金八先生には

負けないぞwって思っておりましたw ラブ

 

ま、これやっぱり、ちょっと恋愛の歌だよねっ??ウインク

 

 

先生目線というか、パパ目線的に、ぐっと来ましたw

こっちも、負けないぞぉwってお話ですけども。

 

↓バズってますね。

是非、動画をクリックしてほしい。そして字幕を熟読してほしいw グラサン

いいですね~。おねがい

 

なんつーか、言葉にして伝えるって大事。

最近、6歳ちゃんが、生まれたての頃。

ママは、9歳チャン(当時2歳)と添い寝してて~

その間、パパが6歳ちゃんの深夜のミルクをどう飲ませていて、

どんなことが楽しかったお話してますよん。

 

6歳ちゃんは、ふーん、って聞いてるけど、9歳ちゃんは

自分が覚えていない話に興味があるようで、食いつきがすごいw

 

えっと、言いたかったのは、義理の父だけじゃなくって、

実の父も負けないぞぉw あと、サトミツさんにも負けない

号泣まったなしっ!前述の動画w てへぺろ

 

何回もみちゃうwチュー