はいどーも♪爆  笑

ひたすら、ぐるぐるまわる日々です。キョロキョロ

 

昨日からの進捗は、

こんな感じになりました~。

 

なんかね~、モルドは結構でるんですよ。

多分、これは単に高火力でぐいぐい押して、

早めに終わればでるっぽいです。チュー

最低1個。調子良ければ4~5個出るときもあって

びっくりです!オートで5分キレるのは、新双剣と

ヴォルフⅡのお陰様です。やしの木

 

一方で、晶ですよ。現在アキラ9%(27/300)ですよ。

進化ツアークリアしても1個も出ないときあるのが、

心が折れますなw 猫あたま

 

一個でも確実にでれば、頑張れるんですけどね~。

まあ、ある程度は、探検ナビで出るので、本当は

なんとかなるようにバランスとってあるんでしょうけどね~。笑い泣き

 

三回連続で愚痴ってますけど...。いらない進化させちゃ

ったなぁ。えーん

 

禁宝紋のほうは作れたんだから、諦める??って

何度も心をよぎるんですけど、俺氏、高難易度のときって

概ね回復付きガンナーで、挑んでるんで、ヴォルフⅡでの

装備を整えておきたいってのあるんですよw

次のやつの特攻とかとマッチするかは別ですけどもっ。キョロキョロ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ところで、明日、うちの9歳ちゃんと、6歳ちゃんが運動会です!

最近10月じゃなく、5月にやるとこ多いみたいですね~。

 

で、その応援合戦が、これ!ですって。びっくり

この替え歌なんですけどね~。

 

知ってる曲で、6歳ちゃんもそこそこ正しく

歌ってたんですけど、マサカ!という思いのためか、

すぐには、わかりませんでしたね~。

 

令和になったってのに、昭和の曲ですよ。昭和wびっくり

とおもってたら、最近やってたのね~。

 

...今日から俺は!!も、昭和ですよね...。照れ

ショウワ半端ないって!びっくり

 

ということで、明日運動会だけども、今年からは

9歳ちゃんも、6歳ちゃんも、学校行事ってことで、

グラウンドにでてるので、出走中以外は、進化素材

集め放題か?うーん...。

 

スマホより、

ですな。写真は思い出の付箋w。普段は、このレンズキットですけども

明日は、

これで行きますよ~。お遊戯会みたいな暗くて近いときは、

EF-S18-135mmが、ピント合うの、アクセルアックス並wで

最高なんですけど、運動会は、明るいけど、被写体遠いからね~。

 

将来的には、EF-S18-135mmを、前に使っていたEOS Kiss x7に

つけて、9000Dには、これ!

つけたいっ!CMOSがAPSサイズなので、実質960mm!

グラウンドの対面で、バストアップがとれますなwラブ

 

 

、、、バストアップって、写真の構図の意味で書いてますけど、

念の為グーグル先生に聞いたら、写真の構図の話でてこなくて

ワロタwびっくり

 

「写真撮影 バストアップ」で検索すると、なんとか出てくるレベル。

 

俺氏、セクハラは絶対しないなぁ、と思ってましたけど、

   「社内報で使うから、バストアップでとるよ~♪」

で、「16yuki、アウトー」(笑ってはいけない何かwww)

 

ありえるなwww爆  笑