ときをこえて | ❀せんのうるおい❀

❀せんのうるおい❀

自分の気持ちを文字に残して
皆さんに見てもらうことは
この先に繋がると思うので、
夢のことや日常のこと
自分のことを知って応援してもらうために、
ブログ更新していこうと思います♪*゚

よろしくお願いします(❁´ω`❁)



改めまして



劇団時乃旅人 結成三周年記念公演


舞台  時をかける少女


関わってくださった皆様

本当にありがとうございました!!!!!



無事 大きな怪我もなく
終演致しました*゚



{8C83CE54-76E1-416B-97C8-8A9BD3234028}





Twitterもブログも
もっと早く更新したかったけど
ごめんなさいえーん



公演後から恒例の扁桃腺炎で
風邪をひき、ダウンしてました…

両親にも風邪うつしちゃったみたいです。
ごめん、、笑

体は平気なのに声が出ないカゼカゼ


扁桃腺についても
少し話しておかなきゃなことがあるので
また改めてお伝えしますね。







さて……


千秋楽からもう1週間が過ぎました。。

なんだかすごく懐かしく思いますショボーン





公演も終わったところで、
今回の役についてお話を…




医務室の 野田尚子 先生

{61A0BF50-3243-49DB-B687-7BC1BA0796A5}

白衣に タイトスカート !
福島先生(神谷さん)が好きだと言っていた
メガネもかけて

{5434692C-5B65-4DBA-9A14-0A30F2CA9287}

セクシーポーズあり 笑いありの 保健の先生!

{837ABD43-B62F-4362-9ED3-4A31E14CAB9C}

嫉妬でブチギレるなんてシーンも…笑
普段あんな怒鳴ることないので、
とってもストレス発散になりました←




主人公 芳山和子の妹 芳山知世

{F039D334-6A6B-492F-B395-3231E751C07A}

年下の男の子 ずっと踊ってましたね音譜

{CAF3F96F-8449-4563-94BD-62AD623FAD39}

歌と踊りが大好きで 将来の夢はアイドル!
って勝手に思ってます¨̮
落ち着きがなくて天真爛漫な
リボンちゃん!笑



和子の級友 バスケチーム

{96BE555D-9340-47CB-82F9-B00EC6964BF0}

体育苦手系女子です(笑)
バスケをモチーフにしたダンスシーン!




未来人

{E5A72C5B-4DA2-4100-96C8-312E7DC0A840}

稽古の時からずっとアドリブで
未来の実験シーン
毎回笑いを堪えるのに必死でした。笑




今回の舞台 時をかける少女の為に、
ゆうぽんが作詞作曲振り付け構成
してくださったアイドルユニット

時をかける少女隊

{73FD0C5B-1D23-43C4-96E4-6F4D65F3F040}

4月のSpringCallオープニングアクト
8月のamHALLでのイベントにも出演

{F8336861-16F5-4FC1-B17B-215442CDE12E}

今回は初日千秋楽限定、
少女隊ラストステージ 
披露させていただきました!




そして、
プロダンサーさん振り付けの
エンディングダンス

{50400174-772A-427D-9798-5379C4E5DA04}

{38317E61-4D23-4FBA-9DB2-BC9AB91A6620}




少女隊もエンディングもバスケも知世も

ダンスだらけ!!

最初から最後まで
ずっと踊ってた気がします。笑


ダンスは好きだけど、
きちんと習ったことも無ければ
上手なわけでもなく

沢山苦戦して
いろんな方に教えていただきました。




今回演じた役柄についても
初めての事ばかりで

最初は正直
戸惑いや不安でいっぱいでした。



でも今は

私がこの舞台を観る側の人だったら
あの役やってみたい!って言ってるだろうし

もう1度公演するのなら
また同じ役をやりたい!って
言うと思います。




夢みたいな時間だったなー

 
たのしかった。






今回の時をかける少女は
SpringCallから一緒の皆さんと
約1年間過ごしてきた訳で


自分の役とも
半年以上向き合ってきた訳で


自分の中に居た役と
1年一緒に居た皆さんとバイバイする訳で




最初は馴染めなかったし、
最後の最後まで沢山もがいたけど


今は本当に 
みんなのことが、自分の役が
大好きになってて…


日曜日の朝からの稽古が無いことも

毎週皆に会えないことも


ほんと寂しくてしょーがない!笑





野田先生ダブルキャストのユリナさんは

そこに居るだけで
空気が優しくなるような
尊敬する部分が沢山ある方で


野田先生との恋仲でもある
福島先生を演じてくださった神谷さんは

普段から福島先生みたいに
熱くて 頼もしくて 
相方として何度も支え 救われてきました!



芳山家は本当の家族みたいに。

どっちも台詞は同じなのに
全く違う色のお姉ちゃん達

家族ならではの愛おしさ 暖かさ 優しさ

知世は本当に幸せ者だなって照れ



ほんとは
キャストさん ダンサーさん スタッフさん

それから来てくれた人 応援してくれた人

一人一人の名前
出したいぐらいなんだけど、、

それはちょっと照れるし
さすがに長くなりすぎるので
やめておきます。笑


{B83B3030-FD6C-4A69-9F70-5251D203223C}

一緒に写真撮りましょーって
声掛けれるようになったのも

一年前からの成長やね星



終演バラシ後、時間の関係で
私だけ帰ることになったとき

みんなが見送ってくれたあの光景

思い出すだけでも涙腺崩壊しそう。笑



きっとどれだけ場数を踏んでいても
私はこうなるんだろうなって

もちろんすぐに切り替えなきゃいけない時もあるけど、この気持ちは大切にしたいですクローバー




そして あとになりましたが


観に来てくださった皆様


忙しい中、来れる時間見つけて来てくれて
決まったときから休み取ってくれた人も



本当に ありがとうございました。




行きたいって言ってくれてたけど
来れなかった方も

頑張ってってメッセージくれた方も

すごく励まされました!






Aチーム観てくださった方は
わかると思うんですが、

野田先生の特権って
客席めっちゃ見ていいことなのね!笑


手を振り返してくれるお客様が居たことも
すっごい嬉しかったし

めっちゃ笑ってくれてるし

なんかもう楽しくなっちゃって!!!

先生の幻覚かもしれないけど
初日なんて歓声まで聞こえてきたのえーん




お見送りでは初めましてのお客様も

「写真撮ってもいいですか?」
「可愛かったです」「めっちゃ笑いました」


って笑顔で声をかけてくださって


毎回舞台来てくれる人
久しぶりに会う人
初めて来てくれた人

みんな笑顔で話してくれた( ´͈ ᵕ `͈ )




沢山泣いたし沢山悩んだけど
これだからやめられない

この幸せがあるから
私はまた舞台に立ちたいと思えます

立っていられます。




{C7458493-3A8F-43EF-8C63-D7E6690A52F8}



差し入れ プレゼント お花 も

ありがとう。しあわせです。





いくら未来人役をしたからって
もちろん時間を戻すことは出来ないし

今出来る精一杯で楽しんだので
こうしとけばよかったなんて
悔いも、今はないです。


だけど何年か後に、
今の私ならこうするのに…!
って悔やめるくらい

もっと沢山の経験をして
いっぱいいっぱいいいものを吸収して
引き出しを増やしていきたいです!!


頑張ろう*❁.(*´▽`*)❁.°

 




ほんとうに ほんとうに

ありがとうございました!!!!!!



そしてこれからも

応援よろしくお願い致します!!!

{EF80036E-3A7C-479A-9F3F-894AEC60A37B}

長くなってごめんなさい(;_;)


最後まで読んでくれて
ありがとうございました❁*゚