MC&アイドル | ❀せんのうるおい❀

❀せんのうるおい❀

自分の気持ちを文字に残して
皆さんに見てもらうことは
この先に繋がると思うので、
夢のことや日常のこと
自分のことを知って応援してもらうために、
ブログ更新していこうと思います♪*゚

よろしくお願いします(❁´ω`❁)



Delight Music  Presents 

Premium Showcase 2017



梅田amHALLで

MCをさせていただきましたえーんカラオケ



そして特別に

時をかける少女隊としての出演もハイヒール



観に来てくださった皆様


応援してくださった皆様


ありがとうございました!!!!!





~ビオラ~時を超えて~ 


時をかける少女


の2曲


{C18CB09E-58E0-424E-A430-3E17A7169C38}


10人グループなのですが

都合がつかず4人での出演でした!


{90946888-DD2D-42BB-8D50-017076A0CA6B}



4人用にフォーメーションや振りを

少しずつ変えていき

なんとか形に出来ました(*´ `*)



{F404C8C4-D3FA-4646-BD5D-6E84ACE349AB}

{A398CDA9-0E90-4B4E-8A32-066A905EC0B1}



10分以内なら好きにしていいよ!

とのお言葉から


やりたいことやってみよう!

ってことで



時をかける少女 では


初めてステージ上で扇子を

披露させていただきましたおーっ!



{28659528-F23E-4BFB-84D7-2472CAEB0FA4}

{686EC776-F614-458E-8B4D-F8005EF77452}

{801793A8-DA8E-4A3B-92AC-3E1EE0F70C80}


きちんと習っているわけでもないし
ただ好きで独学で練習してるだけなので

多分もうこの先ステージでは
披露することないと思いますが、、笑





MCについては


アドリブ力のない私にとっては

もう不安で不安で。。笑

{F0553947-3115-4835-85D2-C2C6F93EEE52}


本当に力不足で

グダグダになってしまったこと


申し訳ないです。



でも自分の言ったコメントに

笑ってくださったり……


皆さん優しすぎました笑い泣き



木根さんともお話させていただいたりと

贅沢な時間でした…!!



あと!!! 休憩時間のとき、

客席で挨拶回りをしていたんですが


とあるDelightメンバーさんのファンの方が

お声をかけてくださって

一緒にお写真撮っていただきました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )


それがすんごい嬉しくて!!!

またいつかお会い出来たらいいなぁ…♩*゚


ありがとうございました🙇💗







このイベントは

いつもお世話になっている

Delight Musicさんにとって

とても大切なイベントで


そんな大事なイベントに


あんな大きな会場に


こんなド素人が出演していいのかと


出演が決まってからずっと不安で、

前日やリハの時は

もう目が回ってました。笑



でも

行ってきます ツイートへの

みんなのリプが暖かくて


わざわざLINE送ってきてくれた方も居て


楽しみ!って観に来てくれる人が居て



沢山サポートしてくださる方が居て



Delightの皆さん


時かけ隊の3人



とても救われました。



MCでバタバタしてたときも

時かけ隊の子達の顔見ると

めっちゃホッとして…


出演してくれて

居てくれて

本当にありがとうでした


{35D2CB25-EF7B-4960-B0F3-8EF29554A123}





半年以上前に出会ってるのに

まだまだ馴染めてないなって思ってて


でもやっぱりみんなが大好きです

{F2F11D13-C67F-438C-AB85-CB3AB5543302}


出演させてくださり
本当に本当にありがとうございました




私はいつも 誰かを想い、応援する側


だったけど


舞台袖から出演者をみて、

沢山素敵な歌を

目の前で聴かせていただいて


同じステージに立ち


私を見てくれる人が居て


いつの間にか 誰かに想われ

応援してるよと言ってもらっていて






……とはいえっ


もちろんまだまだこれからですから!



これからも沢山の方に

応援して貰えるように


そして今応援してくださってる方に

応援し続けて貰えるように



頑張りますプンプンプンプンプンプン





練習して 練習して 練習して

ドキドキ舞台袖で待機してから

立つ舞台が とても好きです。




次は3ヶ月後!


まだ疲れが抜けてなくて

頭も身体も働かないので、笑


今日は早めに休んで

明日の稽古頑張ってきます(`•ω•′)✧︎





最後まで読んでくれて

ありがとうございました❁*゚