D4 そろそろ終わりそう | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎
















おはようございます🦐














そろそろ生理が終わりそうです💕


















これから周期ごとに記録をつけていくに

あたり今回は何周期目なんだ?と

頭がハテナになったのでクロミッドを開始

してからのカウントにすることにしました!










ということで3周期目です✨















今回はクロミッドの服用予定なし

なので自然に排卵するかどうか…😢















明日は高温期に行った血液検査の

結果を聞きに行きます!















異常無いといいな💦



















えび🦐