X JAPAN会いたかったぞ!! | ドラえもん一家

X JAPAN会いたかったぞ!!


私は4歳&3歳の子がいるシンママです♪( ̄▽ ̄)ノ″

一家してXファンです∞

4歳(長男)は一言で言うとのび太!
3歳(長女)は一言で言うとジャイアンです!

兄妹の立場は逆転して全ての権力は妹が持ってます★
こんな一家ですが宜しくお願いします♪


さてさて、突然ですが私はXの絶頂期時は小学生でした。

だから殆ど知りません。

でもアンビリバボ~な話で不思議な力が少々あって↓↓

…復活を待ってました!!!

WOWOWで見て涙が流れた…


ちゃんとhideもいたネ♪

私には分かったよ!

涙を流して笑顔で弾いてる姿が浮かんだ。


と…言うと大抵周りの人は【馬鹿】だと言うから・・


まぁ、それよりグッズを買いに28日と30日に東京ドームに参上しました。

思う程グッズは買えなかったけどそれでも満足してます。


だかWOWOWの生中継の時にTearsを聞きたかった(涙)
なんせ一家で大熱唱できるから(_´Д`)ノ~~


初日については色んな意見があるけど私はこれで良いと思います!

この復活を一番待ってたのはhideだと思うから。


復活には感謝します!