1月13日の午後から胃の痛みが激しくなり、その晩は一睡もできず朝を迎え、とりあえず会社へ出社しました。2時間ほど仕事をしましたがどうにも我慢できず、病院へ向かい診察を受けました。

血液検査、心電図、CTを受けましたが詳しいことはさらに検査が必要とのことでそのまま入院となりました。

胆のうに石がゴロゴロ入っていて炎症を起こしているようです。
胃の周りから背中までぐるっと一周激痛が走り、体温は37.5~38.5度を行ったり来たりしています。

来週、胆のうを摘出する手術をすることになりました。胆のうって無くても大丈夫なんですね。

また奥さんに心配を掛けてしまった…
奥さん本当にゴメン。

自分の不摂生が原因とはいえ、まだ体が一部不自由な奥さんに心配を掛けてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

痩せなきゃなぁ…。
今後は気合いを入れて減量します。

具合が悪くなったらブログを更新していますね^^;
今後はダイエットの事でも書こうかしら。

ではまた。








iPhoneからの投稿