ってなわけで行ってきた(笑)

とりあえず会場がどこかいまいちわからないとかw


それから会場のSHIBUYA-BOXXに移動してとりあえずチケを引き換える(笑)
そのあとは寒いので開場時間近くまで暖かい所に避難(笑)



てか出演者はももクロちゃんしかわからんかったけど(;^_^A

でもお笑い芸人さんの「あんぺあ」は聞いた事あったかも?

バンドの方は高校生バンドがあんまり印象がよくなかったなぁ~。。。
あとは普通?

芸人さんのコントは4組ともほんと面白かった(^ワ^)☆
テレビで見るといまいちに感じることがほとんどなんだけど(^^;)
でも生で見たらスッゴく面白くて(笑)





大トリはももクロちゃん〓

セトリは
01.Sweet Dream
02.気分は Super Girl
MC~イベント告知~
03.未来へススメ!
04.最強パレパレード
05.あの空へ向かって
MC~自己紹介Long ver.~

『Sweet Dream』は見るの今回で2回目。
全体を見ようと思うんだけど、ついついかなchanを目で追っちゃうんだよね(;^ω^)


てかまさか『あの空へ向かって』が聴けるとは思ってなかったから嬉しかった〓
この曲は初めて聴いた時からすっごい好きなんすよね~〓









ってかまたネタの写メ撮るの忘れてた~orz

今日は靴下にゃんこの顔のみ~(^ω^)



今日はメンバー全員との接近戦w

でその接近戦の列がアトラクションに乗るような感じの列になってたんですよ(笑)
んで今回列が進むのがゆっくりだったんでメンバーを見てたら、かなchanのとこに人がいなくなり次の人待ちになってる状態の時にかなchanと目があったんで口パクで「寒くない?」って聞いたら、やっぱわかんなかったらしく「えっ?」な感じ(笑)それを2回くらいやって伝わらないから「寒くない?」って聞こえるように言ったら「大丈夫」とのこと。
いやいやあんまり大丈夫そうには見えなかったけど(;^ω^)


っと、まぁそんなやり取りをしつつ接近戦へ~

れにchan

こ「お久しぶりで~す」
ってなぜか敬語なおいら~ワラ
れ「あっ!お久しぶりです」
で左手を見せる。

れ「あ~これ!」
でおいらのメガネを指して「今日は赤いですね」
って言われる(笑)
こ「うん今日は赤~」
って最近だいたい赤のメガネが多いんだけどねw
れ「私ピンクの持ってるんですよ~」
こ「おっ!おいらもピンクの持ってるよ」
れ「えっ!ほんとですか!?じゃあお揃いですね」
こ「うんw明日も宜しく~」
れ「は~い」
みたいな感じだったかと


あーりん

こ「お久しぶりで~す」
ってやっぱり敬語なおいらw
なぜだぁ~(笑)
彩「お久しぶりで~す」
で左手を見せたら
彩「クロネコヤマトの宅急便~〓」
ちょっと違うんだけどなぁ~って思いつつも出たのは「そうそう」って相槌なおいら(笑)どんだけだよ(笑)
こ「明日も宜しく~」
彩「は~い」
だったような。。。


ももかchan

こ「どうも~」
も「どうも~」
こ「久しぶりで~す」
も「あっ!お久しぶりですぅ」
で左手を見せたら
も「あっ!これ!今度ももクロちゃんも描いて下さいよ~」
内心「えっ!?」なおいら(笑)
こ「わかった~!今度練習しとく~。てか高校合格おめでとう」
も「ありがとうございます」
こ「明日も宜しくね~」



かなchan

最初のやり取りを覚えてない件Σ(°Д°;≡;°д°)
でも左手は見せたような。。。?
こ「は~い手紙」
か「ありがとうございます」
こ「あんまりたいしたことは書けてないんだけどね(;^ω^)」
か「いえいえ(☆´д`)ノ嬉しいです」
こ「明日も宜しく~」
か「はい」



しおりん

こ「お久しぶりで~す」
し「あ~お久しぶりです」
で左手を見せる
し「これ…えーと何でしたっけ?」
こ「これこれ~」
っていってバッグに付いてる靴下にゃんこを見せる(笑)
し「これだー!」みたいな感じだったと思った(笑)
こ「明日も宜しくね~」



あかりん

こ「1週間ぶり~」
あ「あ、はい」ってな感じだったような。。。
こ「先週行ったの覚えてる?」
あ「はい、覚えてます。」
で左手を見せる~
あ「この間は…」
こ「キティーちゃん」
あ「そうだ!この間はキティーでしたよね」
ここでスタッフさんに剥がされたんで
こ「明日も宜しく~」




てか絵を見せるとなぜかみんな「あっ!」みたいな感じになるのは気のせいか?
たぶん気のせいだな(笑)



てか今日も楽しかった~〓
ももクロちゃんの歌も約1ヶ月ぶりに聴けて満足〓



500円で芸人さんのコントも見れてちょーお得だった〓



てかももクロちゃんのファンになってから初体験なことがいっぱいですっごい新鮮(^ω^)