人と人が付き合う上で
スジって重要だと思ってます。
流れを守ること。
守れないときは、一言断りを入れること。
ただ、自分の思う“スジ”と相手が思う“スジ”が
大きく違う場合がある。ということを最近知りました。
仲間を憤慨させてしまいました。
が、自分の中では未だ他の方法が見つからず
少し戸惑っています。
今週は解決方法を探し、ずっと悩んでます。。。
さて、週末。月末。
バタバタですが、あとすこし頑張りましょう( *'3`)ノ
80分:12,000円 【バツイチ奥様.com】 店長:小俣
⇒10,000円バック!!!