Aぇデビューツアー大阪!!!!! 【7/31夜 ネタバレあり】 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

yeah〜〜〜〜〜!!

なんと!! 城ホ行っちゃったよ〜飛び出すハート

 

ご縁をいただきまして、急遽参戦して来ました!乙女のトキメキ

いや〜、ホンマにね、諦めちゃダメですね! まさかの8カ所中 半分の4カ所参戦音譜

一般発売日の観劇がなければ…と思わなくも無いけど、こればかりはねぇ…😓 でも土日のマチネ参戦は気をつけよう…

 

 

ソワレなので、まずは新世界へ寄って、前回の撮りこぼし分補完。 ←通天閣2本の撮影をしてるAぇ担さん発見!

(相変わらずサムネ画像だし、巡った時系列は右下の通天閣からスタートです😅)

 1.わかりにくいけど、通天閣が万博仕様(少なくとも3パターンくらいあったよ)

 2〜4.うまい棒とプリングルスのお店

 5.花梨さん

 6.うまい棒のお店の裏側はプリングルス仕様でした

 7.包丁のお店

 8.天王寺動物園の入口(新世界側)

 

その後、天王寺(あべのHOOP)のタワレコ(💙推し店ですって)で、彼女と彼氏CDの衣装&小物展示へ。

 ←コレ、めっちゃデカいよ!

※これから行かれる方が多いと思うので、展示物は載せないでおきますね〜

 

小腹も満たして、いざ、城ホへ🚃 やっぱ他会場より広いよね? バクステ後ろにも客席あるし。

 

 

FC枠で同行させていただいたので、アリーナでしたキラキラ

今回ちゃんと確認出来なかったのですが…アリーナはA~D? Eまであった?

静岡とちょっと似た席位置だったけど、静岡ほど横に広くないので、縦花道近かった!

でも銀テが…距離は届いてるのに左右が届かなくて、席上空だけエアポケット😱 残念!

(1ブロック前でごっそり塊で取ってたお嬢さん…周りに分けてあげて欲しかったなぁ)

(ツアー前半戦では「1人1本ね〜」ってAぇさんも声かけしてたけど、城ホでは言ってなかったね)

 

バクステも今までで一番近かったし、静岡ほど埋もれなかったのでセンステが過去イチ

見やすかったです照れ リフターはちょい距離感じた…けど、近けりゃいいってもんでもないのねあせる

何事もバランスが大事ですなぁ😁

なんか、やっとダンス曲を前から見られたわ〜😅

 

お着替えは❤️💛💙から。 残った💜💚でどっちがお洒落か!?

(でもこの時の格好が💜ケンちゃんと💚knightだから!笑 ←この格好でオシャレ語られてもね!っていう🤣

💜はお洒落やけど個性的すぎ! デート行くならどっち? で緑に染まる会場ゲラゲラ

そこから、今度またインスタの投票でオシャレ王決定戦やろうってなってましたウシシ

💜は💜選んでくれた人だけ大切にする、💚は💚も💜も受け入れるよ〜、って💜担狩発言してたね〜🤣

(💜潔癖疑惑と古着の話もしてたね)←💚古着屋の埃にアレルギー反応?で耐えられんかった、って😓

 

ホメホメゲームはどこのタイミングだっけ?

💜💙💚は褒め合うのに、💛だけ褒められない悲しい

 

法螺貝は❤️が挑戦→失敗→❤️を介して(❤️指先から)💚が吹いて鳴るパターン😅

❤️三十路少年はバーピージャンプ!

トロッコ💚はAぇ5人のおっきいぬい抱えてたねにやり

 

💛ベース、あんなにセンステ近くに置いてたっけ? (縦花短いから?)

でも、バクステまでギター掻き鳴らしながら行って。 もう堂々としてるわ〜🤗

やっぱり💛💚は安定感あっていいねカラオケ

 

2ndCDについては、ファンミのデビュー発表→曲披露の流れ再現をちょこっとだけ期待してた

けど…TikTokで話してたこと以上は情報解禁なかったですね〜えー?

 

悔やまれるのが、前回仙台でペンラの電池弱ってきた?って思ってたのに、今回フツーに点灯

してたからそのまま使用してて。 …ええ、よりによって、PRIDE入るタイミングで消灯ガーン

モタモタ電池入れ替えるハメになったのが〜チーン

 

とりあえず、みんな「大阪帰ってきた!」「ホーム!」感が強くて、やっぱり城ホ公演に

入れて、すっごく幸せでした飛び出すハート Mさん、本当にありがとうございました✨

(因みに、やっぱり大阪しか申し込んでないんですって! どうしても行きたい場所がある時はピンポイントで

申し込むのがいいのかな?と改めて思ったけど、そこハズレたら終わり、は怖すぎる…😱 長居の21日、

迷うよね〜😓 そういや一応22日は申込済んでるのに長居の公演案内メール、また来てたよ? あ、締切前だからか

 

 

ヘッドフォンヤンタン ❤️💚(野球延長で15分遅れ…ギリギリ間に合った!いうてたけど、定刻だと間に合ってなかった?

モチロン、城ホ公演の話!(ハイヒールさんや西川さんも来てくれてたのね音譜)後輩やヤンタンスタッフも?

❤️馬肉(佐野ママ?差し入れ!)ロールケーキプリン食べたけどお腹空いてる→番組終盤にアヒージョ!びっくり

 

 

📲ムラセンから留守電メッセージ!(って、新譜のお知らせか〜い!)

 

LIVE終わりすぐの生放送、楽しかった〜!が伝わって、よかったね音譜

 

 

怒涛の7月も終わり、8月は月末がバタバタやけど、お盆はゆっくりです(Aぇ余ったら、ぜひ!

お声がけください音譜 帰省中につき移動時間かかるので、早めに打診してもらえないと…ですがあせる

 

👛7月は! 思い出したので、有料アプリひとつ解約。 月々は微々たる額やけど塵積やからね〜😅

(ネトフリも、ほぼ見れてないのでビミョーではあるけどあせる

 

とりあえず、初の侍コンに向けて曲動画見とかないと、と思ってるんですが、オススメというか

必須曲ってありますか?