蝉に起こされる日々。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

毎日暑くて溶けそうですね煽り

5時前後には集団で蝉が五月蝿くて、必要ない時間に起こされておりますチーン

 

週末、Aぇ担さん頑張ってましたね!

朝ごはん回、7/21の22時過ぎ時点で57万回超えてますよキラキラ

(う〜ん、あと2日弱で40万回か…なかなかキビシイねぇあせる) →7/23の5時前で63万回超…

→7/23の11時半で64万回超… →7/23の21時で65.8万回😓 100万回の壁は、高かったねぇ〜アセアセ

 

何回も見てるのに、定食食べたい定食食べたい定食食べたい定食食べたい俺パンやから

リピしてしまうラブラブ

(ところで定食のAは何なんですかね?)

パン屋さんのコーヒー、💛だけスリーブ付いてないから、これがラテ?(❤️のが映ってないけど)

 

 

メガネAぇちゅ〜ぶ

 

マネさん的に💜💚端っこ確定なん笑 まぁね、💜💙❤️💛💚だと身長のシンメバランスええしな👍

💚ダイジョーブよ〜😅 (でもね、稼いでるとはいえ、22歳でその金銭感覚はおばちゃん心配になっちゃうわ〜😓)

 

 

ヘッドフォンカンバリ!

❤️今回も三銃士お稽古でリモート

💙舞台告知(❤️💛💙被ってる日あるんか!) …そういや🎫申し込み、終わっちゃったねぇ。

 複数申し込みするか迷って放置しちゃったわ不安(一応申込自体は出来てるけどあせる

❤️🍚おかわりするんや!びっくり (成長期はないね〜ゲラゲラ

Aぇさん達、バンド曲は耳コピなん!?

 

 

カラーパレットよんタメ 💙 イマーシブミュージアムの楽しみ方伝授でしたねにやり

近いうちに行きたいと思ってるけど…暑いのよ〜😅

 

 

スマホふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶ 💛

朝ごはん回に挟んで何気に見てたら、まさかの💛呼ばれちゃったよ!(声だけやけど)

 

 

家関ジュちゅ〜ぶ

 

すこちゃんのマリンルックかわいいねぇ⚓️

浦くん、やっと(なんとなく)顔覚え…た、と思う😅

かくれんぼに参加したかったCEO💜

 

 

💚衣装展示とかあったのね〜(今頃見つけても遅い悲しい

 

 

カラオケトニセンLIVE 〜地球をとびだそう!〜 配信(配信終わっちゃったのでリンク切れてる…と思うけど)

日曜の朝、Aぇさん朝ごはん回そうと思って発見したけど…配信期間短すぎるよ〜あせる

(いや、無料で見せてもらえるだけありがたいのだけどね)

他界隈関連で視聴時間作れなくて、CATV録画&流し見しながらタブレットでトニセン再生して音譜

(もう1台のタブレットで朝ごはん回)(どんなマルチタスク🤣)(だって配信終わっちゃうと見られないから)

自転車操業すぎて閉店前のご近所電器屋さんに空のCD買いに行ったくらいあせる

CD移動させないと今夜の録画が出来ないのに、ダビングにかかる時間とHDD残量の凌ぎ合いアセアセ 今週末30h超録画!

 

林くんといのっち、シェーで大ハート🫶(若者との完成度の差が微笑ましい)

Hurry up → UFOの曲UFO

マスターの「あるよ」はHEROネタの?

 

全体的に大人な(イザコザしない)トークからのメドレー ←サビしかわからない人

V6の曲は馴染みのあるやつだから割とわかったけど、無条件にわかるほど知らないなぁ…

え? カミセンのテーマ曲?も歌っちゃうんだ笑

着席率高いのも優しいよね😂

 

 

🎫ヨーロッパ企画さんの舞台もご用意いただけましたにやり

…ちょっと秋の予定が大変なことになってきてますあせる(といいつつ、今日も先行抽選ポチッとな)

行きたいからポチって当落に一喜一憂して、スケジュール見て、若干心配になってますアセアセ

 

それにしても、ホンマにミュージカル系の値上がりが叫び 美術館も地味に高くなってるし…

日時指定だと思い立った時に行きにくくて(当日券もあるけどさ…)

 

そういえば、いつも行くのとは別の図書館へ立ち寄ったら、MYOJO(休刊になるポポロも)置いてた!

え〜? いつもの図書館はバァフと+actしかないんですけど?!

閉館まで時間なくてAぇさんとなにわちゃんしか読めなかったので、また今度行ってみようDASH!

(まっさん、手に鉛筆の芯…実は私も〜😅 こんなおそろ、いらんねんあせる

❤️指ほっそ! 握力女子やし… 💛の小指の指輪は大丈夫なん?

ちょっと遠くなるけど、他の図書館も要チェック?(まさか館によって取扱いが違うとは汗)←市内に8館+