TVとかいろいろ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

せっかくの3連休も、ぐずぐずお天気予報雨くもり

とはいえ、昨日は夜まで降らなさそうだったので、ご近所スパ銭でまったりしてきたよ♨️

 

今週も💙サタプラ、💚あさパラS 終えての福井ツアー、お疲れちゃ〜んDASH!

(このくらいの距離って🚃?🚗? サンダーバードで遭遇とかある世界線ですか?)

 

えーと…💛頭はになってんのかな?

いつか行きたいので、またサンドーム福井、やってね〜!キラキラ

 

 

うお座あっちこっちAぇ!

うにょうにょで酔ってたのに、船は平気な💛(💙💚脱落あせる(💚船舶免許あるのにね〜🚤

 でも、ちょうどあさパラで、もう3年くらい運転してないって言ってた! ←それほぼ運転してないんじゃ?😅)

 

…なんか❤️ずっと良い思いしてる気がするなぁ笑い泣き ←ええもんばっか食べてるよね?

💜修学旅行ネタ、大好きやねウシシ

どっかのお城が天守閣に泊まれる?みたいなので百万くらいだった気がするけど、それよりお高かったねぇ😅

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ

推しフェス、全然こんなん遭遇してへんのよ〜悲しい

りちゃうさぎ視界悪いのに、サポートスタッフ❤️と息が合ってたの、サスガよね飛び出すハート

さのトラ声出したらバレバレやし😅(その前から気付くファンもすごいね!)

 

 

サッカー中丸銀河ちゃんねる ❤️

多数決では決めない…? リーダー決めたの、多数決じゃんゲラゲラ(あれは話し合いになるんか?)

グループ結成以前とか、全然知らない時期のことは聞けて嬉しかったね!(ホンマ、聞き上手!)

もう、Aぇ全員呼んでおくんなさいまし🙇

LIVEでどんなことやる? → 歌・ダンス・バンド・お笑い??滝汗

(関東勢にはわからんやろなぁ😅)見学来てくださいな♪

バンド、今は2割なんかドラム もう少し多くても良いよね音譜 💛ガンバレ〜ギター🎷

 

そっか、アリーナは「デカいっす!」ってなるんか〜アセアセ 先に京セラで会っちゃったし、ピンとこないわ🤣

ツアー終わったら、LIVEの裏側とか、出来たら企画会議の様子も見せて欲しいね!お願い

CD年内と言わず秋には出してください(本気)

 

 

 

今週は、ジュニアチャンネルも頑張ってみたよ!(あ、少年忍者見てなかったあせる←あんま見たことないのよね)

動画と関係ないけど、風雅くんって「サムライ母さん」の息子役やったのね! と今頃知る(ドラマは見てたよ)

 

意外とみんな料理慣れしてる?(嶺亜くんは…なの?) 大光くんお腹弱い? まだ手探りで勉強中あせる

動画の時間短くてビックリだよアセアセ ←Aぇさんの尺が当たり前になってる😅(20分ないと短いよね?)

 

あら、吹田に来てたのね〜!😲(こないだココの109にガリさん映画観に行ったとこやで)

 

美味しそうにやり

 

🟣作ちゃん舞台決定!

 

 

スターまいど!ジャーニィ~ #578

山中一輝くんの新加入で「新制AmBitious」特集キラキラ

(概要欄の「新制」この字でええんか? 新生じゃなくて?)

ボイビ/アンビはまだまだちゃんと知らない子が多いので、こういうのはありがたいね指差し

リトかんの部屋割り事情とかもウシシ

Aぇさんは(予告ドッキリ以外で)もう1人部屋もらえてるのかな?

 

 

🩹ちょっと心配なニュース…

照史くん、今年は手術したり怪我したり災難続きだね叫び

大したことないといいな驚き

 

 

あ〜、福井公演も終わっちゃいましたねカラオケ

RIDE ON TIMEも途中で放置してるから、頑張って続き見なくちゃね〜テレビ