怒涛の火曜日水曜日。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

火曜日の大阪は、夕立雨 毎日蒸し暑いですね〜あせる

 

ヘッドフォンカンバリ!

❤️は東京からリモート参加(三銃士のお稽古中!)

そっか、坂本くんと20歳以上差…滝汗

坂本くん(ボケ)で❤️(ツッコミ)←カメラ潜入させてほしい✨

 

サンドーム福井の話…メガネのケータリング🤣

MV撮った時はスタンド座席にシート?掛けてあったけど、常設席少なめ?

アリーナ多めになるのかな? 雰囲気、スタンドの段差はありそう?

あぁ、あそこでAぇさんに逢いたかったなぁ悲しい

ソースカツ丼は敦賀の友人宅に行った時に食べに行ったよ〜!にやり

越前そばもオススメですブルー音符 東尋坊は遊覧船に乗って見てきたなぁ…(懐かしい)

週末はお天気が悪そうなので、行かれる皆様、交通も含め無事に楽しめますように✨

 

💙脱毛はせぇへんよ!(でも指パッチンで剃りたてに戻りたい?)

💜俺、潔癖症やから… 💙裾真っ黒やないかい!ゲラゲラ ❤️潔癖症、古着着ぃひんねん!

 

💙パリで1日オフ。←キムタクに柄違いのスカーフを買ってもらった乙女のトキメキ

❤️額縁入れて飾れよ! 💙これは、使います!

キムタクからは最初「正門くん」→役名だったり→最終「よっし〜」呼び(ここからの

💜マリオ展開、サスガよねアップ こういうの反射で出るの、スゴい! 番宣とか試写会とか、楽しみピンク音符

 

 

🚙Aぇちゅ〜ぶ 交差点 後編

❤️💙千駄ヶ谷気付いた!! フィーバーゾーン行けたんかな?って、結果発表までドキドキ!

(スタッフじゃなく、自分たちで発表順選んでアノ結果なの、展開うま過ぎる〜ゲラゲラ

悪口が返ってくる滝汗 (口悪い💙大好き) 道間違ってた時の汗門!笑い泣き

💚罰ゲーム譲渡権 発動〜!!(💚無くしちゃったから、デビュー旅行の時は「持参」条件追加されてたのか!)

いや〜、ポンコツ正門、サイコー!100点

 

 

スタージュニアちゅ〜ぶ はじめての激ムズおつかい 前編

そっか、今時の子供はおつかいやったことないんか〜ショック

瑛翔:サトウニシキさくらんぼ(助っ人指名=真弓くん…太郎ちゃんやないんかい!)

夢人:オニオロシ(卸金じゃなくて鬼おろしぶっかけうどん買ってきたグッド!

湊人:コチョウラン(食べ物じゃないよ〜あせる

 

 

ダイヤモンドなにわちゅ〜ぶ Lil かんさいコンサートクイズ

 

なんやろ? Aぇさんと比べて、なにわってリトかんとの絡みが少ないイメージやねんけど…

(関ジュに興味持った時点で、なにわちゃんデビュー組やったせいかな?)

次回はリトかんの方で続きなのね音譜

 

あれ? ドデスカ!動画が更新されてない(7/9配信終了予定のがまだ見られるよ?)←7/11現在も。

 

あ〜、アブナイ注意

録画消化中にちょっとウトっとして…廃人2、録り損ねたかと思ったよ叫び(残2分て!)

(週末不在にするといっぱい溜まってる上、新ドラマ初回延長多いし、もう大変汗

コレCD移動したら安全に録れるとわかってる長尺ものがあるんやけど、それはちょい先の10時間くらい

必要な時用に容量確保しとく枠なので、今は動かしたくないのあせる もうTVer様様だよ

 

 

水曜も(っていうか1週間先くらいまでずっと)雨マークあったけど、降られずに帰宅できたよ!

(深夜にちょっと降ったり止んだり)

 

うさぎラヴィット 💜

こじけん…やっぱりバカ舌なの?笑い泣き(エンディングで自ら「舌オンチ」いうてたねあせる舌?味じゃなくて?🤣

s**t kingzさんのダンス音譜 やっぱキレがあってすごいよねキラキラ Aぇさんもあそこ目指してがんばろう!

ちゃんとデビュー曲のお礼を言う💜はエライねグッド!

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💙💜 健ちゃんもカンバリ大阪・ラヴィット東京・ヤンタン大阪と、移動、忙しいねぇ〜あせる

#小島健誕生祭遅れてソーリー ←トレンド2位!ゲラゲラ(放送終了後は4位)

まだアラサーじゃない? (今の少年っぽい素直さは、そのままでいて欲しいね!)

💙からの誕プレは麦焼酎🍶

#正門ヒゲソーリージョリジョリウシシ ←トレンド5位(放送終了後はTOP50圏外)#Aぇヤンタン2位✨

 

💜ホットドッグ早食い選手権🌭 5分で5個!! すげ〜👏

やっぱりわんこそばがやりたい💜 ←そっか、100杯いきたいから、やりたがってんのねニヤリ

 

 

カチンコ先生の白い嘘

今月3本目の映画、見てきました。(りゅちぇ&ガリさんの恋愛モノも、予告編、見られたよにやり

こっちはバンドやってんのかな?ギター 楽しそうだけどこっちは見に行かないかも😅 TV待ちでいいかな?)

 

🟢ガリさん、若い(幼い)!

なるほど、ちょっと重いテーマではありましたね…汗 撮影時は19歳?

心の準備はして行ったけど、早藤(風間くん)が黒過ぎる…アセアセ

自分の周りに無さすぎる世界で、考えさせられるテーマではあるけど…う〜ん

ラストシーンは2人の明るい未来を示唆してる…のよね?

パンフはまだ発売延期のままで、購入できずでしたショック(ちゃんと販売すんのかな?)

 

 

鏡ヘアカラーPaltyのアンバサダーに!

 

 

💚→💜片想いなんや!ゲラゲラ

お団子ストパな💛久しぶりに見た気がする!(ちょっと美白されすぎじゃない? ストパになるとお姉さんになるのよね〜) (ヘアカラー2個も買えとな?)

髪染めした事ないので、このキャンペーンはスルーだなぁ知らんぷり

 

 

音譜WE ARE! Let's get the party STARTO!!」Memories video

お〜乙女のトキメキ 思ったよりAぇさんいっぱい映ってる!!

ちょっと配信期間短いけど、嬉しいね♪🤗

 

 

そういえばNHK地上波でも亮ちゃんの「家族だから〜」始まりましたね!

これはBSで視聴済やからスルーしてるけど、今BS放送中のが他と被りまくりで見られてません叫び

「グレースの履歴」はもう一度見たいので、地上波待ってますテレビ

 

 

ところで、FC会員証🪪

送られてきた封筒に入れたまま放置されてますけど😅

これって、実際に使う場面ってあるの?(LIVEの時とか携行してますか?)

何故かPCだけFCログインの時に会員番号記憶してくれなくて(スマホとかタブレットには保存されてるのに!)

属性切り替えるのがめんどくさいですショック たくさんFC加入の人、大変ですね…