推し旅チャレンジ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

CATVの録画予約をなんとかやりくりできたと思ってたら、空のCDが足りないわ叫び

(電器屋の閉店時間に気づいたよ爆弾)とりあえず他のCDに一旦避難させないと、

「あっちこっちAぇ!」と「Aぇ!!!!!!ゐこ」の録画領域がゲッソリ ←ここまではクリア乙女のトキメキ

でもお出かけ中に残量尽きそうな感じでドキドキ滝汗

 

 

カラオケAぇツアー北海道、お疲れちゃ〜ん!合格

 

 

音譜5.29も「WE ARE」歌唱部分をYouTubeで生配信!

時間の詳細は、またお知らせくるみたいだけど…最後ら辺かしら?

 

 

⛄️あっちこっちAぇ!

❤️ウニ好きすぎやんラブ(デジャヴ?)

次回、やっとエスコンも⚾️? ←それであの組分けか!

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ 神戸の謎 #2

これからMorozoffのプリン&チーズケーキ爆売れちゃうん?

 

珍しく💛から❤️(のプリン)にちょっかい出してたね〜😁 ❤️脊髄反射!

 (そういや最後に食べたの↓の時かもねウシシnot 虎党

 ←ホンマにラス1だったやーつ!

店員さんの💛贔屓はどこまでリアル?(やらせ目印?)🤣 まっさんが不憫あせる

今月末までの阪急🚃回数券で神戸行っときたいけど、台風どうなんかな?!

 

推しフェスの謎解き特典は、期間限定動画スマホ …ビミョー😓

有料企画で消えてなくなる特典はどうなんやろガックリ(おいくらかにもよるけど)

 

 

推しフェスといえば。 推し旅チャレンジ行って来ました!🚅

短い新大阪〜京都間でも、ちゃんと速度計測できるのか!?

(位置情報がちゃんと設定出来てるのか、不安〜汗

 

なんせ短時間乗車なので、乗ったらすぐに速度計測できるようにスタンバイ。

加速し始めたらポチッと!

しばらくすると画面が変わり、アンケートに回答。

意外とチェック項目ありますぞ ゲッソリ(どこからどこまで乗った?とか、乗車目的とか)

これでようやくメッセージが聴けるようにキラキラ

 

初回は💙💚 約15分ありました照れ

…新大阪〜京都じゃ乗車中に聞き終わらんけどな!笑い泣き

京都駅の待合室で最後まで聞いて、友人との待ち合わせまでに時間があったので、

2回リピート(合計3回聴いたよ)したところでタイムアップ時計

なにはともあれ。

お祝い近距離乗車でも行けました〜爆  笑🎉

早速、アクキーもGETして来ましたよ飛び出すハート

思ってたより大っきかった&Aぇの文字とかは入ってないのね(水曜ヤンタン仕様だった)😅

(乗車証明はどうせ1日1回しか取得できないから)片道乗ればOKですよ!🚅

(自由席ならお手軽料金がま口財布

 

 

 

Riverdance 3日目はBOX席の後ろ列。

2日目の写真と比べると角度がフラットに、人のサイズがちょい大きく😅

実際はキャストのお顔がオペラなしで見えてたので、やっぱりカメラ通すと小さくなっちゃうのかな?😥

(フォーメーションチェンジは上から見る方が感動するよね照れ 追い🎫正解でしたグッド!

 

オーラスは、動画は撮らずにしっかり拍手してきました!爆  笑

(前の方なんで段差緩やかで、案の定、人の頭とか拍手の手とかで録画するにはあせる

初日とは3列しか違わなかったのに、オペラなしでも服の柄とかまでハッキリ見えました!

オーラス前にCD見直して復習したかったのに、時間なさすぎるえーん 

(当然、Aぇさんの特典映像も未消化チーン

周年じゃなくていいから、また来てね〜お願い

 

そういやコンデジの予備電池がなんか引っかかってスムーズに交換できないなぁと思ってたら、

膨張しておりました叫び

…もうコンデジも買い替えなくちゃだけど、欲しい機能のがないのよねぇショボーン