初回は ほのぼの U^ェ^U | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

なんとかデビュー前に6人時代のCDを見たいと思うのに、今週末も他の推し活?に

時間(と容量)を取られててあせる ←深夜枠のあっちこっちとAぇ!!!!!!ゐこが録れるか心配したわ 叫び

どうしても夕方〜深夜に録画が集中するので、いざとなったらTVドラマとか削除してTVer頼みあせる

CATVが2チューナーしかないので、見たいもの全部見れない状態(再放送もあるけどリアタイしたいやん)

 

 

デビューツアー当落、皆様の記事を拝見してると、なんか割と当選報告が多い気が お祝い

 1名義 1公演当選な感じ? 1名義で複数当選の方、いらっしゃるのかな?

でも城ホールの報告、少なめ?(名古屋が多そう)

福井、羨ましいですキラキラ サンドームの雰囲気、満喫したかったなぁ…

そして静岡の人…少ない悲しい ぼっちで頑張ってきます音譜

 

早速、アクセス確認🚅 ←相変わらず事前ノープラン煽り

 

昼公演だから日帰り。

乗り換えはめんどくさいので、ひかり一択かぁ。(東海道はひかり多くて助かる)

在来線から徒歩15分、これは楽勝🚶(最寄駅辺りはあまりお店ないっぽい?)

「ずらし旅」あるやん乙女のトキメキ (これ使うと6末で期限切れクローバーアップグレードポイント使えないけど。

のぞみにはポイント足らんので、さくら か ひかりなのよね🚅 距離長いし彩の国行きに使うか〜)

…どっこも行けないねぇ(観光する気なんかいあせる

でも🎫だけでも結構安くなるし、特典、食事にすれば通常よりかなりお得がま口財布

乗り遅れ厳禁だけどな!

 

Aぇさんコラボもある推し旅、なんか他にもいっぱいコラボやってんのね〜指差し

往復乗車で時間あるから、Aぇさん以外にも色々試してみますかねウシシ

 

 

あさパラS 💚(10:18〜5人! 歌唱は10:23〜)

 

母の日のプレゼントプレゼント

 💚北海道旅行!! ←佐野母がFC枠デビューツアーの北海道当てたから、その費用をキラキラ

 💙日用品(ハンドクリームとか?)←困った時の消耗品?🤣

 💛デビューCDにメッセージを添えて… ←安上がりとか言われてた笑い泣き

 ❤️たっか〜いバッグチュー ←金持ちキャラ、出してくるし😂

 💜自分の写真集ゲラゲラ ←らしすぎて〜🤣(💚に「スタジオ来ないといい加減に答えてる」と突っ込まれてた!)

 

スペシャルパフォーマンス音譜

 スタジオでの歌唱なんだけど、カラオケ?伴奏が音ちっさめで、5人の声が

 めっちゃ聴こえたよ!ウシシ

 朝早いから?音程はベストではない部分もあったけど、あのの中、頑張ってたよ合格

 ←平均年齢高めの🤣

 💛蹴り足、上がってるね〜キラキラ

💙改めて、💜💚はスゴい環境でお仕事してるんやな、と…笑い泣き

 

関西では「 あさパラS」〜そのまま昨日の「小学5年生より賢いの?」を放送

(実は昨夜TVerで視聴済やったけど、見ちゃったわ)

リチャくん、頑張ってたね! うとうと、よぅ出たわグッド!

もっと💜来るかと思ったら…大人しかったなぁ😅

 

 

ついに始まりました「あっちこっちAぇ!

「あっち・こっち・そっち・どっち」カードで行き先決定!

牧場で、まずは腹ごしらえ。 ←罰ゲームもナシに、全員食べられてる!びっくり

アルパカに貢がれる💛ゲラゲラ ちょっとビビり気味な💜 ワンコと戯れる❤️

 TELASAでは未公開シーンもあるらしいけど、契約してないから見られへんわ〜ぶー

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ

❤️💚小動物カフェハムスターロップイヤーハリネズミ「ROCK STAR」

💙💛💜思ってたんとちゃう「ちょいめし あさチャン」おせち …ここは行かれへんわガックリ

いつも大盛りな💜がお腹いっぱい?! 💙はわんぱく、💛やっぱり少食😅

ヘビ巻かれた💜が!笑い泣き

今週は、あっちこっち と併せて、動物に癒されたわ〜にやり

「ROCK STAR」は行ってみたいかもネザーランド・ドワーフ(もふもふに飢えてるの…)

次回は神戸! ポートタワーに登って、あれこれ食べてこなくちゃねてへぺろ

 

 

昔の画像見ると、なんか急に垢抜けた感がある💜

アイドルなのに…笑いに特化し過ぎやろゲラゲラ

最近の関ジュちびっ子の引率っぷりが好きすぎるラブラブ(絶対!えぇ先生になってたよな〜)

グループを組んだ頃に、こじけんをリーダーに選んだのってスゴいなと、改めて思うよにやり

 

「足もと見つつ一歩一歩踏みしめていく」 みんなのために挑む男💛

この2年くらいで(髪型のせいもある?)一気に綺麗になったリチャくんにやり

王道アイドルとはいえないけど、実はタレント性はとても高いよねグッド!

リチャくんは、TVよりも生で!歌声を聴いて欲しい音譜 ←ガチネバで、リチャの声に惚れたもん!

 

 

来週はMステあるのね音譜 SP演出! (FCで番組協力あり)

 

そういやFCでメッセージも公開されてますねメモ(思ったより小さい紙に書いてた)

どーしても上ハモ覚えさせたい最年長❤️