あっちこっち と EIGHT-JAM FES。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

Aぇさんの新冠番組、グレショースタッフとの再タッグ爆  笑

思ってたより緩い番組っぽい?😅

完成披露試写会は…申し込み締切時間間違ってて、気がついた時は終わってたガーン

当選された方、楽しんで来てください!

 

で、FCの番組協力に、謎の「特別イベント」???

コレも、あっちこっちの関連なのかな? 

(一瞬、これ昨日のヤンタンのやつ? って思ったけど、収録日が5/14だもんね😓)

 

 

関西ローカルの「あさパラS」、実家の方でも視聴可能になりましたキラキラ

これで帰省中もあさパラ見られますわウシシ

(実家の方が「夜明けのラヴィット」も見られるから、情報番組は充実しちゃったなぁ)

 

 

さて。

本日当落発表の「 EIGHT-JAM FES」先行🎫

 

      上矢印 …うん、そりゃそうよね、全国放送やもんね 悲しい

 

 

と思ってたら! なんとなんと! 別口の、ぼっち参戦エントリー…

長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

   ←まぢ?びっくり

長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

座席は発券しないとわからないようだけど、とりあえず土日参戦できるみたいですお願い 初EIGHTさん♪

(因みに、2枚で落選のがテレ朝チケットで、ぼっち複数エントリーがチケぴ。テレ朝全然当たんないんだけど!)

 

下矢印セブン-イレブンWEB抽選先行受付、開始されてます!

 

…Aぇさんのチケ運、残ってますように!お願い