Aぇにゅ〜す生配信 他 イロイロ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

まだまだGW帰省中の空き容量が確保できてませんが叫び

Aぇさんゴトは変わらず怒涛の情報量…😅

とりあえずTVnaviは買ってきました本

 

 

 

 

#Aぇにゅーす 緊急生配信キラキラ

💜ジーダブ(GW)? 働け!ゲラゲラ

❤️チャック開いてたらなんやねん? 💙開いてたら閉めましょ🤣

 

そんなたわいもない会話からの、小っちゃなくす玉、オープン!!

 

🎊初単独 ドキュメンタリー 決定🎊

BORDERLESS Aぇ! groupデビューまでのキセキ

え? どこで放送?

…ネトフリチーン 加入しとらんがな爆弾

Netflixって、視聴オンリーやったっけ?(録画できんやつ?)

月単位? 日数制? 日数制ならGW明けて手続きすればいっか…えー?(お試しでいける?)

無料お試しシステム終わってたけど、契約日からの換算らしいので、GW明けに申し込もう。

CATV経由の方がいいのか、確認しなきゃだわ😥

 

配信日:5/14•15•22•29 6/5

ナレーションはなにわの西畑くん!

 

5年間の軌跡…だと、当然6人時代が大半なワケだけど、そこら辺はどうするのかな?

🧡があのタイミングでX開設したのって、何か関係ある?

 

個人的にはね、やっぱり、6人時代があってこその今だし、「どうして」には

触れられなくても、音声だけでも🧡のメッセージがあると、ちゃんと前を向いて

吹っ切れる気がするんだけどね……

 

限界突破エピソード

❤️階段:玄関に入る前の階段飛ばし、幼稚園で2段できた→3段飛ばしに挑戦して大流血🩸

  …一般家庭の玄関前ににそんな長い階段あらへんねん笑い泣き 坊ちゃん出てますよ?

 疵まだ残ってんねん!叫び

💜恐怖!ダッシュババァ!:花火に手を入れて号泣→おかんダッシュDASH!

💚よだんでした〜。:出席日数不足で個人授業してもらった時の話

💛落ちるて!:過酷ロケ ←アイドル、やんな?

💙↑全部入りでの無茶ブリ笑

(💛💜ご褒美チョコ合格 ←💜チョコの味わからんやんゲラゲラ

❤️💙💚罰ゲーム→「ボーダレス」で謎かけ

 →何故かクリアしてる2人が先に見事な謎かけ披露拍手 なんで進んで罰ゲーム参加してんの?笑い泣き

 

ティザーは明日4/28 12時頃に公開キラキラ

 

配信終わってTV見たら、∞の村上くんとWEST.のシゲくんが「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」に

出てた!(配信見てたからアタマちょい見逃したけどあせる

関西らしく、かなりキワドイ質問あったね〜OK

 

❤️ミュージカル決定!

 

 

虹あっちこっちAぇ! 先行試写会 番組協力 ※メンバーの登壇なし

メンバーの登壇はないけど一足早く見られるのと、もしかしてロゴステッカーくらいは

いただけたりしますか? とかねお願い

でもこのタイミングで運を使っていいものか…煽り

申し込むべきか、しばし悩もうあせる

 

あ、エスコンフィールドでの背番号⚾️

💙515→Aぇデビュー日

💛511→あっちこっちAぇ!放送開始日

💜1→ん〜? 初回放送の1? 1箇所目の1? ←ここがわからんのよね〜ショック

 

 

CDサマステA盤のトレーラーも公開されてたね音譜

 

 

配信見てたら生チョコ食べたくなったね〜🍫

ロイズの期間限定チョコバナナ味、食べるの忘れてたのが冷蔵庫にあったので、食すウシシ