目印担当。(特典映像とか追記!) | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

音符with MUSIC 放送から、Aぇさん、どのくらい見つけてもらえたかしら?

どんどん見つかって欲しい気持ちと、🎫取れなくなるからあんまり見つかって欲しくない気持ちが複雑に

絡まっております😓

 

これから(デビューしたら更に!)露出がもっともっと増えると、すぐに追い切れなく

なっちゃうと思うけど、無理しすぎず、皆様のネットワークにお世話になりつつ、自分の

ペースで応援していければなぁ飛び出すハート

 

音譜なおちょりんさんの歌詞考察がスゴイ合格

https://note.com/nao_chorin/n/nd8164b0f2178

 

上矢印特典の京セラ映像チラ見せ飛び出すハート

 

 

やしの木鉄腕DASH 💛

慎太郎くんが野生児すぎる件 滝汗

島のリゾート化!!

蔓編んだ椅子…というかブランコ的な? あれ座ってみたいねにやり

 

 

スターよにのちゃんねるにゲスト 後編

え〜? グループ結成のきっかけが(CDデビューを目指すんじゃなくて)

「関西で一個拠点持って、定期的に舞台とかライブとかできたらいいよね」的な感じやったん?

デビューしたい、って言えない感じ?

リチャくんがラップ噛み噛み? 2019…じゃあわからんな汗 ←どこで見れますか?

💛DASH出演は本人希望でマネージャーさん経由だったのか! 裏方からなのね😂

スカッシュの壁!笑い泣き

狂犬❤️と狂犬?💛 リチャ末でも喧嘩あったとは…😓

ていうか、❤️💙半年くらい口利かなかったきっかけが、それやったん?

💙朝ドラにソロコン、強すぎるよなウシシ

年表の続きはAぇちゅ〜ぶになるのね、楽しみ音譜

 

 

CDサマステライブ (特典にAぇさん❤️💛💙)

発売のお知らせの時に気になってて、悩んでるうちにMVやらなんやらですっかり記憶の彼方へ…汗

そんな私に向けて? 映像でもお知らせきましたねてへぺろ

動画に映ってるジュニアがほぼわからん感じ?ガーンで、Aぇさん目当てだけでも楽しめるのかな?

デビューツアー当たったら締日的に同月支払いやん?とかねあせる 締日が違う別カードにすればええんか…

ところでA盤はお知らせVないの? …売れ行きに差がある…んでしょうね😓

 

 

 

乙女のトキメキSUPER EIGHT、なにわ男子、WEST.の関西3グループが新ユニットを結成!

(いずれはAぇさんも合流!) 夏に京セラ?!

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2316667/

 

 

 

みんな実家出てるんだね〜(ジュニアは実家とかって掟じゃないけど、そういうの聞いたことあったけど、今は違うのかな?

まぁ大学生以上だと親元離れたりするしねぇ)

そっか、Hiはみんな秋生まれなんや!ケーキ Aぇはいい具合にバラけてるよねプレゼント

 

 

Aぇさんとは無関係やけど😅

ドラマ版「舟を編む」終わっちゃいましたねテレビ

原作が好きで、映画もよくできてたし、ドラマ化はどうなんでしょ?と思いつつ見始めましたが、

丁寧に作られた良いドラマでした。(多少の改変はあったけどね)

これと「グレースの履歴」は是非、地上波でも放送して欲しいですキラキラ

 

💚映画の他には、次の俳優仕事決まってないのかな?

そろそろ❤️💛💚のミュージカルが観たいです音符