三寒四温? | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

京セラ以降、なんかめっちゃ眠いzzz

 

あんな形で🧡降板したとはいえ、お祝いしてもらえるかなぁと思って、久々に録画した

18日のおは朝テレビ

TOBEは6時台もやってたのに、Aぇは最後にちょっと(42秒)だけ汗

…そりゃね、デビュー組の方が扱い大きいのはわかるけどさ、もし🧡いたら

もっと扱い大きかったよね? って思うと、ちょっと切ない悲しい

 

 

ヘッドフォンカンバリ!

ヘッドフォンヤンタン 💙💜(+❤️💛💚スマホ

どちらも番組冒頭からご報告とかイロイロ飛び出すハート

(今日も今日とてウッカリ書きかけの記事消しちゃって、聞き直してる時間ないので後日感想追記するかも)

全員花粉症のAぇさんたち、特にスタジオにいないリチャくんとか、鼻声っぽかった?

(寝る前だから薬切れてるタイミングかしら汗

 

 

王子動物園にも行ってきたよ! 着いたらまさかの雪の結晶舞ってるんですけど?!不安

パンダは観覧中止だけど

コアラ起きたよ! マヌルネコもふもふ雪やんだのでパンダソフトも食べて

…めっちゃピンボケしてた😓(一応フラミンゴ前に移動して撮り直したけど、先端溶けてきたので一口食べちゃったのよ😅)

 カステラ焼入荷してたよ!

Aぇ担さんらしきお嬢さんもチラホラお見かけしました照れ

 

 

ツッコミたくなる事件簿! 浜田新聞社 💜

 

 

🚃ドデスカ! 💙💚

 すっごい髪くるくる!

犬山スイーツガーデン(串グルメ、犬山カヌレと飲むカヌレ)

💚運転ペーパーやん 💙変な言い方せんといて 「ペーパードライバー」って言って

 

 

ボーイフレンド降臨! 再配信中 ❤️

 

ショートケーキパティスリーMON

って思っちゃいました照れ

実家で「タッチ」探した時に、ついでにドラマどこまでやるんかな?ってぱらぱら。

偶然にも、表紙のカラーが WEST. メンカラ揃ってるのも嬉しいねラブラブ