神戸絵文字でパンダが渋滞。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

パンダAぇちゅ〜ぶ 絵文字だけで出会えるか? in 神戸 #1

 

ポートタワー前から今回は5人バラバラにスタート🚙

 ❤️目隠し移動で美術館わかるのスゴイびっくり せーちゃん普段、美術館なんて行くの?

 💛展望台…どこやろ? スロープの感じがビーナスブリッジっぽい? 絵文字解読、相変わらず鋭い合格

 💙まさかのほぼスタート地点笑い泣き でも🐼目指してるっぽい?

 💜こじけん、神戸にはタンタン🐼いるよ〜あせる 早く気付いて〜驚き

 💚大阪寄り(神戸ではない)ゲラゲラ 人気エリアの辺だと思ってたんだけど、もっとミネケンなの?

   ガスタンクあるから春日野道のライフあたりね🍀

 

土地勘ある場所でイキイキしてる誠也くん、こじけんに対する読みはみんな鋭いてへぺろ

摩耶ってもっと山の方(ロープーウェイ)のイメージだったけど、海側工場地帯もなのね。

美術館〜春日野道辺りは109シネマズとか温浴施設だったりで、たまに歩いてるエリア

だから、とっても親近感飛び出すハート なんなら昨年末にも行ってますからね🚶

 

でも、動物好きのリチャくんまでタンタンお嬢様🐼知らんのは意外すぎた汗

(ここ最近は体調優先で公開展示してないけど、晶哉くんあたりなら知っててもおかしくないのにね〜) 手足短くて可愛いのよ💕

動物園集合だとちょっと距離あるけど、どこで出会えるのか、楽しみおねがい

ルート的に、意外と💙💚が最初に遭遇しそう?

 

 

メラメラドラマ特区「彼女と彼氏の明るい未来」放送記念

 Aぇ! group 末澤誠也の Aぇラジ -ドラマもラジオも熱くしてやるよ-

 

タイトル長いなゲッソリ …ニョロニョロはどこへ?

差し入れでケータリングカーってすごいねキラキラ

思ってた以上に瞭くんと仲良くて、意外でしたニコニコ

 どうせなら渚ちゃんにもかけて欲しかったけど。

💙💚メッセージもね、うんうんニコニコ

「ブラックアウト」AぇバンドVer.でも聴きたいです音譜

 

 

メガネ彼女と彼氏の明るい未来 #2

VRの世界ってどうなってるんやろ?

 

向こうの世界では一郎の姿は見えてない…のよね?

(画的に云々あったけど、部屋の中に他人がいたらバレるし汗

だとしたら、匍匐前進は意味なし?笑い泣き

 

最近の学校では、礼の後に「お願いします」っていうんだ。 へぇ〜

ロールキャベツ作るシーンなかったけど、この先教えるシーン出てくるの?

2人の部屋の広さがリアルでいいよね(ドラマだとやたらと広い家多すぎ)

 

  震度1の地震速報はやめて…∑(゚Д゚lll) ホント、字幕みたいに速報系も隠せるようにして欲しいorz

 

 

📻カンバリ!

誠也くんのドラマは見てないこじけん汗

リチャくんラジオは聞くのにドラマは興味なし?

話を諦める誠也くん、なんかわかるぼけー

 

 

🥋ドデスカ! 💛💚

草間家、1月生まればっかやな笑 リチャ → おばあちゃん → お姉ちゃん 1週間おき😂

長久手は「愛・地球博」以来、行ってないなぁあせる

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💛💙

お祝い120回…でも、特に何もない笑い

タイムキーパーガチ勢がいるけど、今日はリチャくんがカフ担当ニコ

 

リチャくんが行ったのはニフレル?うーん ワオキツネザルもカピバラも孔雀も

コツメカワウソもおるし…ホワイトタイガーとワニ! じゃあ、やっぱニフレルやん。大阪やし。

 

↑しっぽの先が水面に浮いてるの!(ビーバーの水槽)

 ホワイトタイガーのアクアくんラブラブ

 

ナウいヤングなギャル!笑い泣き 私はもうちゃんとオバチャンやから、絵文字使うよ〜指差し

おいら!!!笑 ←まっさんと誠也くんのクセつよめなの、なんで?

リチャ魔女降臨乙女のトキメキ  おもしろバイキング😅 ←最後、思い出されへんかった滝汗

 

留守電に西川アニキ〜ドキドキ ←主題歌の映画、観に行きますよカチンコ

新曲も流れたし、イナズマのコメント嬉しい照れ

昨年末に🧡がご心配おかけしてスミマセン泣

今年もイナズマに呼んでください音符 後で音源ください!

 

茶臼山はコロナ以前、夏にペンギンさんの流しアジやってたの、見に行ったことあるよペンギン

秋田のは昨年行くつもりだったのに天気雪の結晶悪くて予定変更したので、リベンジしたいクマ

長崎も昨年行ったけど、バイオパークじゃなくてペンギンの方、行っちゃった…。

…いつかリチャくんとすれ違う日は訪れるのでしょうかにやり