新年会(リチャくんハピバ♪)生配信! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

若干風邪気味? アレルギー? 熱はないけどなんだか目がしょぼしょぼ、鼻ぐずぐずでちょっと咳… 

ガッツリ食欲あるから判断しづらい(^-^;) 咳さえなきゃアレルギー確定なんやけどね…。 咳喘息ほど出てないしな。

ゆっくり♨️(数年ぶりに行ったら、なんか露天ゾーンリニューアルされてた)なんぞに浸かって臨んだ生配信!

 

新年会という名のリチャくんフライングハピバ回でした爆  笑

…冒頭の待ち時間4分10秒までノーカットの アーカイブ、ありがとうございます飛び出すハート

 

💚2だ…5でもないあせる ←カンバリ!3人は直前まで生放送やったからね!

💛今出せる動画がなくてですね…ストックがなく!

💚ストックが7個ほど無くなりました驚き ←お?もっと撮り溜めてるかとあせる

 

誠也くん、声ガッサガサやしゲッソリ ホワイトボードのメッセージは🧡宛に見えるし 

 

💜離れていてもずっと友達!! お前のことは忘れへんぞ!!

💙お前やったら大丈夫! ガンバレっ!

❤️ちゃんとご飯食べや!

 

晶哉くん&リチャからのがないのは寂しいけどね汗

(年が明けてもTVの芸能ニュースでほぼ扱いがないので、逮捕案件ではなさげ?なのが今の救いだけど、

それで一発アウトってホンマに何やったんよ叫び

 

クラッカークラッカーみんな鳴らさんのは、打ち合わせなしで出来てんの? だったらスゴイ100点

エアプレゼントでエチュード始めちゃうのも、らしくて良き合格

💛指出して で、無関係なのになぜか手を出してる誠也くん笑 エクアドルよぅ出たな笑い泣き

クリスマス回からの流れでシェーバー4連発、本家ヒゲ担当は💙のハズやのにあせる

作ちゃん生電話 💜今どこ歩いてんの? ゲラゲラ

 

祝われてるハズのリチャが一番大変やったけど、お疲れちゃ〜ん&お誕生日おめでとうラブラブ

 

 

来週からの神戸編、楽しみにしときますおねがい