イナズマロックフェス2023(フジテレビTWO) と 鬼レンチャンリベンジ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

雷待ちに待ってた「イナズマロックフェス2023」放送爆  笑

 

…前日のフィギュア観戦に思わぬ時間を取られ、疲れて寝落ちして録画消化できず、

とりあえず同日中のHDD空き作ってから(Aぇさんのとことアンコールだけ)ようやく視聴音譜

 

 

Aぇさんは歌唱前に西川さんとのトーク飛び出すハート

「ジュニアの間にフェスとか出たいなぁって言うてて…他の人に取られるくらいやったら

 ウチ(イナズマ)で叶えたいなと思って」 西川さん、ホンマにありがとうございます!チュー

 

「後はもう横で見るだけ」と言われて

緊張する…横で見てらっしゃるんですか? コワ〜」「ええやんか!」

上手下手は?」「多分…下手やと思う」「ベース近いやん!」「ええやん!」

よっしゃ! 西川さん遠い!」「疫病神みたいにいうなよ!」のくだり好きてへぺろ

 

ズッコケ男道

(Aぇのこと知ってる人〜? 知らない人〜?) ←リチャ編はカット✂︎ ちぇっ

LOVE YOU ONLY

PRIDE

(全体オーラスアンコール) Lakers ←歌う連絡は前日に急遽決定だったらしいあせる

裏に戻って笑顔で西川さんとハイタッチしておしまい照れ お疲れちゃ〜ん笑い

 

 

え〜、芸能ニュースとAぇちゅ〜ぶで見れた曲だけか〜えー

 

誠也くんのブルースハープ、聴きたかったなぁ。

ダンス曲も見たかったなぁ。

こじけん転けたの、見たかったなぁ。

 

やっぱ公式でサウンドチェックからの完全版、上げて欲しいです

 

 

 

カラオケ鬼レンチャンも、晶哉くんのとこだけ見ましたお祝い

 

結果を知って見てるのに、ちょっとキンチョーしちゃうの、なんでかなぁ汗

でも、またまたまた!! 100万円GETですよ札束

せっかく2曲も新曲出たんだから、どっちかMV作りましょうよ乙女のトキメキ

 

 

土曜日、サタプラは見てから出掛けたけど、まだあさパラSも見れてないよチーン

引き続き録画消化がんばりますあせる