週末あれこれ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

週末は金曜から近鉄の「週末フリーきっぷ」で某所へ通ってましたDASH!

あ、イナズマ行かれる近隣県の方? 時期的に「鉄道の日記念 JR全線乗り放題きっぷ」も

便利ですよ♪ 18切符的なヤツなので、新幹線や特急必要な距離の方には向きませんけど(-.-;)

3連休、イベント以外に観光とか精力的にお出掛けされる方は検討の余地アリです☆

 

日々の録画消化が出来てないどころか、サタプラ丸ちゃん最終回、録画出来てなかったよ滝汗ガーン

↑朝パラを2台で録画してたので、単純に予約ミスですなorz  あぁ!勘違いで今週が最終回、見逃してなくて良かった(^▽^)/

…今週末も不在なので、まっさん初回、覚えとかなきゃあせる

 

朝パラS、たいちぇ今回もいっぱいモグモグタイムハンバーガー

鳥貴バーガーは居酒屋価格より高いんか〜いガーン

カレーパン美味しそうだったねニヤリ

でも京阪ってあんまり乗らないからなぁ電車

 

グレショーのお布団トーク飛び出すハート

パジャマは自前? 衣装?

まっさん一瞬の寝落ち姿、よきキューン

 

鉄腕DASHはリチャくんグルメ厄介ナイフとフォーク

ウツボ料理は高知行った時あったなぁ。

リチャくん、お髭濃かった驚き

 

少クラin大阪も、ざくっと流し見だけしか出来てないので、落ち着いてから

見直ししたいです。

オープニングの衣装、久しぶりですね! …暑そうやけどあせる

あ、いつもBS系は外部入力でDIGAに録画してるんですが、コピワンなんですよ(>_<)

今回はDIGAの容量が不足しそうだったのでSTBに録画してたら…ダビング10!!! え〜?!

番組情報がダビングすると放送日時じゃなくてダビングした日になるのが難ですが、

これなら地上波待たずに持ち出し用コピーが出来るので、次回からSTBに録画しようかなぁ♪

 

そういえば、大阪城が青くライトアップされてて何かなと思ってたら、

「手話言語の国際デー」に合わせてのものだったっぽいですね。

環状線から眺めただけですが、綺麗でしたキラキラ

 

まだ見られてないの多数で、本日の録画領域がピンチですゲッソリ

Q様はリアルで見るか…。

 

 

 

で。

相変わらずの、モヤモヤもやもや

 

タッキーの反論は、どうなんやろ?

だって、キスさせてたよね?(つか、芸能界はキス芸含め多いけど)

今はジャニは叩いてよくて、TOBEには忖度?

そもそも元キンプリの海外志向どうなってんの? 岸くんとかも、海外〜いうてた割に英語あかんやん?

安田くんとか、ちゃんと話せるように努力したデビュー組見ると、なんだか甘すぎないか?

 

元キスマイとか、元V6?

全然知らない怪しげな人達が次々現れるんですが…チーン

デビュー時点でメンバーじゃない人はグループ名名乗らないでほしいなパンチ!

 

正直、Hi美クラスでもドラマ(クリーナーズとかトモダチゲーム)で存在は知ってたけど、

あの時点では個体識別出来てない子もいたくらいJr.に疎いので、正式にグループ組んでない

辞めジャニJr.とか、ホントわかんないし汗

実はデビュー組も男闘呼組と光GENJIとHey!Say!JUMP…トラジャだって全員は知らないと

思う…(←今やってるドラマでやっと松田元太くん覚えた)

 

 

社名変更もね、対外的に変えなきゃ未来はないとわかってる。

 

でもさ。

どうせ (旧ジャニーズ) って併記するんでしょ?

結局、海外向けに対応しましたよ、っていうポーズなんだよね。

 

覚醒剤とかでCD撤去とか訳わからん対応もそうだけど、作品と犯罪は切り離したい。

ジャニさんの性犯罪を決して肯定はしないけど、彼の作ったショーに罪はないと思いたい。

もし、ノーベル賞取った人が犯罪を犯したとして、賞は剥奪されても発明技術の封印、

出来る?

構造的に女の子アイドルなんかも、調べたらいっぱい枕出て来そうだし…どうなんだろう?

 

とりあえず、あと1週間。 見守りたいと思います。

その先に明るい光が見えることを祈って。

 

 

久しぶりにブルーインパルス見たわキラキラ