ヤンタン展とジャニ会見。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

先に用事を済ませて、ヤンタン展へ行って来ましたウインク

 

15時半頃に行ったのですが、思ったよりお客さん少なめ? すんなり入場ダッシュ

(多分ガチなファンはオープン直後目指して行かれたのでしょう)

 

奥の方にAぇ関連グッズ飾ってあったけど、添えられてるコメントが笑い

反り返ってるステッカー、6人それぞれにまつわるグッズと、全国制覇ボックス&地図、

大発見の札… リチャがアレ持ってニコニコしてるとこ想像すると微笑ましいわ笑

今日はバナナ親父シャツ、展示されてなかったですバナナ

グッズ購入でメッセージ残せたのかな? ほぼAぇさん宛だった気がする愛

 

 

 

で、本日はもうひとつ!   注意ジャニーズ事務所会見注意

 

14時〜18時くらいまでやってたの? 長かったのねあせる

(実はヤンタン展の隅っこにあるモニターでも会見流れてた)

 

既報通りのジュリー氏の社長辞任とヒガシの社長就任。

どうなのかな、これ。

 

今回に限らず、何か不祥事があった時に、すぐにトップをすげ替える手法って、

結局(前社長は)何の責任も果たしてないと思うのよね。

まぁ代表?取締役として社には残るらしいので、この前のあさパラSで大晴が

語ったように、辞任しておしまいじゃなく、ちゃんと責任は果たして欲しい。

 

年内でタレントから引退のヒガシ…。

刑事7人は一応完結?だけど、もう必殺は代替わりなのかなガーン

タレントが社長の後釜って、どうなんだろね?

 

名選手が名監督になれるワケじゃないように、タレントと経営者では、必要な

スキルが違うわけで。

かといって、よくわからない外部の人が社長になって、グループとか色々

めちゃくちゃにされてもイヤだしガーン

 

社名を残す判断も、ビミョーなところ汗

ジャニさんのタレント性を見る目に関しては…悔しいけど、やっぱりすごい人

だったと思ってるけれど。

対外的にはリブランドする方がイイんだろうしなぁ。

 

当事者の会は「救済についての具体策が見えない」っていうけど、ジャニー氏本人

からの謝罪が望めない今、結局は金銭面のハナシよねもやもや

 

今回の件で何が引っかかってる、って、結局ココなのよ。

ジャニさんが生きてるうちに(圧があったとしても)アクションを起こしてたら、

ここまでモヤモヤしなかったと思うので…ショボーン

彼らにしても、都度、対価?口止め料?を貰ってしまってるわけだし。

(ただ、パパ活とかと違って、自らの意思ではないという部分はあるけれど)

 

正直、昔のJr.って「8時だJ」とかで目立ってた子(←なんだかんだでデビュー組だね)

くらいしかわからなくて、今回実名で立ち上がった皆様のことは活動時期のズレも

あって存じ上げないので、余計にね、、、ドクロ

 

あとは、マスコミ側の忖度問題。

タレントに罪はないといいつつ、結局、右向け右でドミノで番組終了とかありそうで叫び

もちろん、ドラマなんかはすぐにどうこうにはなりにくいだろうけど…

航空会社はCM打ち切りって言うてるしね飛行機

 

だからこそ、今、Aぇの新しいレギュラーが決まるって、ホンマにすごい事だと思ってるキラキラ

 

マスコミなんて結局いつもポーズだけじゃん。

ヒガシやいのっちが見て見ぬふりをしたことを加害者扱いするけど、それを報じなかった

マスコミも同罪だよ。

自分達の在り方に関しては、何も言わないのは不公平じゃないの?

 

 

あ〜、想定外の発表はなかったけど、どうにもモヤモヤしていますショボーン