太鼓の達人 リベンジ成功!! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

やった〜〜〜!!爆  笑

晶哉くん、神業 太鼓の達人リベンジ!100点

100万円GETだぜお祝いお祝いお祝い

 

ホンマに出来る子やなぁキラキラ メチャちゃんに優しくしてもらえたらイイね U^ェ^U

年下組の出稼ぎ、スゴくない?

年上組も是非、チャレンジしてくださいてへぺろ

 

 

Aぇちゅーぶは、WESTコラボ最終回。

こじけんが静かなの、やっぱりいじられてましたねニヤリ

 

最後のまっさん「お越しいただいて」???

いや、たしかにAぇちゅーぶにゲストやけどね、気分的にはAぇが

ハルカスにお邪魔させていただきました、なワケで。 …イイんですけど。

次回はやっとアロハお披露目編飛び出すハート 楽しみ〜照れ

 

 

やっとサタプラ見ましたテレビ

…まっさん、大人しかったなぁあせる ほぼワイプの笑顔だけ?

でもラスト20秒のまとめは流石グッ(ヒゲ気になったけど爆  笑

他のキャストさん達から、なんて呼ばれるのかな?

 

9月は丸ちゃんお疲れちゃ〜んのご褒美企画っぽい?

試してランキングが好きなんだけど、正直、録画してまで見てなかったのですが、

今月は見逃さないよう、録画しとこうと思いますニヤリ

 

 

12日まで阪急梅田駅構内イベントブース出店中の「プレミア和歌山」

やっと立ち寄って来ました。

 

とまと梅、GET〜お祝い

JAでお取り寄せよりちょいお高い?とも思ったのですが、1個から買えるので

(JAは3個セット〜)まぁお味見だし、と購入がま口財布

みかんこい梅がなかったのは残念ですが、ひとまず とまと梅、いただきます🍅

塩零梅も、とまと梅と同じサイズで売られてたのですが、甘い梅はそんなに

好みではないので、今回はスルーであせる