Aぇ! のコト。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ピグが終了してずっと放置してたアメブロ…アセアセ

最近ちょっと自分の中でAぇ!さんが来てるので、ちょこっとつぶやきますルンルン

 

 

元々アイドル系はゆる〜く眺めてるくらい📺

 

そもそも(ベストテン時代以降)音楽番組をあんまり見ない時期が長く(CDTVは

ちょいちょい見てたかも)、ジャニに関しては基本ドラマやバラエティから知る感じでニヤリ

 

SMAPはスマ×スマで顔覚えたし、TOKIOはたまたま深夜で始まった鉄腕DASHの初回を

見て(ホントにたまたま。後であれが初回だったんだと知ったくらいびっくり)、後にドラマで

見かけるようになった感じで。

 

「8時だJ」「学校へ行こう!」とかは見てた爆  笑

関ジャニ∞は「J家の反乱」とか関西ローカルで見る機会多かったかな。

クロニクルF復活してほしいアセアセ 関ジャム面白い音符

 

 

Aぇ! group との出会いも、グレショーがきっかけキラキラ

 

観劇好きとしては、何となくタイトルに惹かれて見てみたので、この頃はメンバーも

よく分かってなかったガーン

それが今では箱推しだもんね爆  笑

 

知ってる劇団とのコラボとか、舞台を造る過程が見られるのが面白く…でも完成披露

どうなってるの?と疑問の日々(特に鹿殺しさんのは生で、通しで見たかったえーん

ガチネバでツアーあると知った時の喜び笑い泣き

(今やってる『ギア-GEAR-』の特別優待も無事にチケット取れましたお祝い

 

 

Wiki見ると、リチャがDASH参加した方がグレショーより前なの?(この辺あんまり記憶にない汗

??ってなった記憶がないから、何かしら見覚えはあったのかあせる

リチャ以外は、ジャニ博でキャラ把握した感じだもんなぁてへぺろ

(因みに、ジャニ博の当初の印象は、DASH真似っこ?だった汗

 

ガチネバでリチャの歌声心地いいなぁと思って、今年に入って?初めてジャニ公式から

YouTube見て、「PRIDE」にハマり、AぇTube漁って、今はまだラジオアーカイブは

ほぼ聴けてないのですが、日々「PRIDE」他、リピしてますルンルン

やっぱPRIDEは、狼煙フルバージョンがカメラワーク含めいっちゃん好きですラブ

センターステージにダッシュしながらもブレない誠也くんスゴイ100点

 

 

まだまだライトなファンですが、デビューして、CDで聴きたいと熱望しておりますキラキラ

 

…って、W杯バレーサポーターでデビュー予定だったの?

わっしょいで一部生配信と聞いて、ここで発表あるかとワクワクしてたのになくて、

やっぱりこういう発表は東京なの?って思ってたとこだったので…う〜ん、どうなんだろうタラー

何とか、今年デビュー出来ることを願っておりますDASH!