時間過ぎるのは早い | 妄想☆クライマックス

時間過ぎるのは早い

080118_1921~0001.jpg
明日というか今日。いよいよ大阪だわ(´∀`)

前はしょっちゅう色々行ってたけど…新幹線乗るのなんてBUMP OF CHICKENの大阪以来では?

最近、めっきりご無沙汰の遠征。


否が応でもテンション上がります(>_<)

身支度はいつも、薬類から始まる。
心配性ゆえになににでも対応できるように。
いつも飲んでるビタミン剤も。

その後、基礎化粧品→整髪料てきなもの→下着などアクセ類も→最後は服。

一応服は大分前から考えてはいるんだけどね(^^;)
インナーとかに困る。

基本的、遠征時は疲れないよう靴から決めるからその靴に合うコーディネートを決めるのが私流。

今回はメインにパンプス履きたいが、この寒さではパンプスではきついのでブーツで行きパンプスは持っていきます(>_<)


パジャマもあるし、コテも必須だから。キャリアカート重くなりそう…


毎回、母に「何入ってるの…?」と聞かれます。



そして、やっぱり髪も伸びてきて黒い部分が気になったからいつもの美容院ではなく仕事帰りに地元の美容院に行ってきました。

リタッチ染めと前髪切ってきたよ(^_^)

当初の予定ではエクステつけたかったけど…
思ったよりお金が…ね(-_-;)


とりま!
明日は新幹線で駅弁食べて夜は泡風呂楽しむ!!

ラッシュの泡風呂とか家で使えないから旅行の時に豪華使いするのが私なりの小さな贅沢です(^^)


画像はパッツン前髪な私。