今日は招き猫の日 | ふじたま☺︎

ふじたま☺︎

ひきこもり主婦のなんてことないブログ

昨日、ブログ更新した後、パンを焼こうと(ホームベーカリー任せですが)材料を計量したんですが、強力粉が120gしかなかった😭


仕方がないので残りの160gは薄力粉を入れて、ドライイーストを倍の6gにしてセット完了





お昼過ぎに焼き上がりました








うは!表面凸凹しとる!


端っこ切って試食してみた



かったかた!硬い!フランスパンか!



けれども中は、、、ふんわり食感(*´ω`*)♪




まあ、こんな時もあるさ。




パストリーゼをパシュパシュして保管しましょ









台風24号に続いて25号が後追って来るのか?



今日の内に買い物行っとこう。












たまにはコチラも



家に招き猫ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




招き猫、居る。






幸せを招くお猫様はかぎしっぽにゃり