大人しくプラモデル作り | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

秋らしくなりつつもまだ台風なんて声が聞こえる今日この頃。
おかげ様で体調復活してきたもののまだお腹が不安定な俺です。これも腎臓のせいなのか?
早くツーリングしたいですわ😰
久しぶりにハーレーを引っ張り出しましたがなんかおかしい😥ブレーキランプの接触がイマイチで後ろを走る車にかなり迷惑な事になってました😱これいつからだったんだ??
工場長と相談し後日再調整します。


こんな時は模型活動を再開しましょう!マヂで3ヶ月ぐらい放置してない?
'57ベルエア・ファニーカーはボディに遊び心を加えて楽しみます💓


ベルエアらしくなってきた😁これからスポンサーステッカーやチームロゴなんかをどんどん貼っていきます👍️


さてどんな姿になるかお楽しみに!