ありがとうRC250! | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

一生に一度はフルカウルのマシンに乗ってみたい、そんな感じで2016年我が家にお迎えしたKTM RC250😍


RC250のお披露目は2016年7月に筑波サーキットで行われたKTMのイベント会場でした。
ライダースランド・ヨーヨーのカスタム車両として世間のさらしもんにw


ド派手なカラーに惑わされますがこいつの凄いところはぽっちゃりさんにも優しいバーハンドル仕様なとこ😁


秋葉原や渋谷・表参道では外国人観光客から注目されたもんです😅
あまり遠くまで行くことはなかったかもね。


この度CB1100RSと代替わりすることになりました。
改めて今までの感謝の意をここに記します💓