週末は横浜まで | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

久しぶりの横浜中華街。張り切って朝一でまいりました😁
まぁ電車で2時間ってところでしょうか。
素晴らしい快晴です。ちょっと心配なぐらいね😅


中華街の朝ご飯はお粥と決めております。それこそ戦後間もなくから爺ちゃんは中華街で食べてたらしい。進駐軍相手にジャズ演奏してたのよ👍️


こいつを食べる際の注意点

ヤケドに気をつけろ⚠️

とにかく熱々なのよ🥵かつて人生初のジャスミン茶とパクチーはこのお店で体験しました。
店舗の場所は変わりましたがもう30年以上は通ってますね。


中華街から関内までお散歩します。横浜ベイスターズ優勝記念の手形があるの知りませんでした😳
嫁がね、ガチのファンなんですよ😅


てな訳で灼熱のハマスタに入ります🔥
今回はドラゴンズ戦ですね。

えっ、ここベビメタのライブ会場じゃないんですか?😝


もうね、湿度が若干低いとはいえ27℃ですよ💧
水分補給しないとヤバい!

ビールじゃ無理?!🍺


実は以前から後輩の家族とハマスタ行こうって約束してたもんで今回やっと叶いました。勿論後輩もベイスターズのファンです。お子ちゃまにはこの暑さ心配ですが😰


そうこうしてる内に試合は進みます。こりゃビールが止まらない!


ほろ酔い気分のうちに横浜が勝ってた😂

しかもピッチャー自らホームラン打って勝つってどういうことよ😁勝てばいいけどもうちょっと攻撃陣、コーチ陣はビシッとせんかい!


帰りは横浜土産をあちこちで買ってきました。
ありあけのハーバーとかもね。


帰ったらなんだか顔がヒリヒリします🥵
また明日から頑張るか!