東京モーターサイクルショー満喫デス | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今週末はすっきりしないお天気。朝から東京モーターサイクルショーに行ってきました✌️


思ってたほどではないもののやはり混雑してます💧画像撮れた奴だけ載せますね。こいつはショウエイブースの目玉、バリ伝の巨摩郡メットっすね💓

これ被ってカメっ!と叫ぶか😝


イタルジェット結構楽しそうだなぁ。フレームワークが凄い!


ホンダブースはなぜかガンダムSEEDとコラボしてる🤔
画像撮れなかったけど新機構のEクラッチ付いたCB650R見ました。プロトタイプじゃねぇんだからあの後付け感はないよ😱あれ足まわり邪魔にならないのかね?


ハーレーの限定ヘリテイジは素晴らしい!クラシックで華やかです💓


前回出展なかったロシアのウラル。供給体制大丈夫なの?個人的には好きです😍社長さんも頑張って接客してました👍️


今回一番欲しくなった奴、その名も「TOS」😲

アメ車好きならピンとくるニトロ風ティッシュ入れ💓💓
絶対車に置きたくなる奴じゃん😍
なんとバルブ開くとティッシュの残量計が表示されるニクい仕掛けが!
モトパーツさんで探してみようかしら😅


DIDさんにはエヴァ初号機カラーのZXが🤗


もちろんお姉さまもアスカになりきってます。エヴァカラーのチェーンって…😅


ここで伝説のピンストライパー?!ビートン発見👍️バイクセンサーのブースでお絵描きしてました。俺の知り合いで一番の有名人だからね😝


続きはまた後ほど😁