B型ゆえの気まぐれ | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

久々の投稿になります。暖かい週末で最高!病院行きがてらハーレーでお出かけしたところ花粉が凄くて速攻家に逃げ帰った俺です😱
せっかくのフリータイムだしプラモデルでも作りますか😂
製作中のベンツがこちら…ってフォードやないかいっ😳
ベンツはインテリアの塗り分けが細かくてちょっと休憩。シンプルにできそうなフォード・ピックアップに切り替えましたよ。

B型は飽きやすいのだ😅


おまけでサーフボードが付いてるんですよ。デカールもあるしサーフショップ仕様にするつもりです✌️


ここで新兵器をご紹介💓デジタルスケール買いました。これで塗料の希釈を正確にできますね👍️つぅか今まで適当だったんかい😰


先日発売のFLASHに横浜アリーナ上がりの3姫がパパラッチされてました😳MOMOMETALこと岡崎百々子の聖誕祭にお父さんも来てたのね!世を忍ぶ仮の姿はめったに出ない貴重な瞬間です。


明日こそハーレーでお出かけしたいっ!