横浜アリーナ夢の一時️ | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

土日は待ちに待ったBABYMETALライブでした。約30年ぶりに行ったよ横浜アリーナ💓


土曜日の物販は寒いわ行列長いわでマヂ地獄の行軍でしたね😱


レジにたどり着くまでに3時間ですよ😳ただ希望のグッズが全部買えてよかった💓


会場に届いたフラワーギフトの数々。WOWOWやらCDTV、ミュージックステーションなんかもある中一番笑えたのは聖飢魔Ⅱだね😁
閣下からも認めていただけるとは😂


とにかく両日とも圧巻のステージでした。特にめでたく誕生日を迎えたMOMOMETALがとにかく最高でした🎉🎂
何度も参戦している俺でも今回は驚きの連続だった🔥


今月末に全国の映画館でディレイビューイングが開催されます。またWOWOWでも最速での放送決定!気になった方はこの機会にぜひともこの歴史的ライブを疑似体験してほしいデス💓