またまた健康的にお散歩です。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

連休いかがお過ごしでしょうか。今日は一番天気がいいようだし朝からお散歩いたします。
この前も行った日本橋の長崎館にてまたまた食材追加です👍️
島原のマルハヤシさしみ醤油もあるよ。これ甘くてイカやタコ、アジとかハマチ、カンパチの刺身に合うのだ。


ちゃんぽん麺も買い足ししとかないとね💓
福建の麺は結構お気に入り。


今回の目玉はなんと桃太呂の豚まんですよ😍
これがあるとは思わなかった。要冷蔵ですが即買いっす😁


この変なパッケージのクルスはなんだろうと思ったら保護😾を守る活動の一環だそう。売上の一部が😾をサツ処分から保護するんだって👍️


ここでちょっとブレイク。雲仙レモネードがここで飲めるのよね💓あとはめちゃ甘いカスドースがおやつっす。俺もよく知らないんだけどこれカステラを甘く揚げてるのかな?


日本橋→神田→秋葉原まで歩きました。万世橋にある肉の万世が長蛇の列でびっくり!
その時は気づかなかったんですがなんと偶然並んでた後輩から画像いただきました。
3月末で閉店するのね!みんなパイコー麺がお目当てだったようです。


連休とあって秋葉原は人だらけ😂
今日は筆を買ってきました。


中古キットといえばレオナルドですな。せっかくなので立ち寄ります。今回はさらっと眺めておしまい。今年に入ってすでに何箱も買ってるもんな😱


このまま上野アメ横まで歩きました。結構距離稼いだんじゃね?足がパンパンですよ😂
残りの休日はプラモデル生活となります。