おかえりKTM。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

ライダースランドヨーヨーにて点検していたRC250が無事に帰還しました。
今回バッテリー交換もあって思いがけない出費になったよ。
整備一筋佐藤店長によりピカピカになっております。


ヨーヨーでは久しぶりに会った常連さんとすっかり話し込んでしまった。なんだこの柄は、色が大人しすぎないか?などと暖かいツッコミをいただき(笑)感謝感激です。


自分でデカール貼ると愛着が増すよね。今度はハーレーの車検やな。


いよいよ週末から本格的に寒くなってくる予報。カーモデルもやらなきゃと再販されたタミヤのソアラを入手しました。これ人気なのか店頭では並んでない。
早速研磨から始めました。が…大事故発生。

ボディを落として踏んづけた😭

秒で終わった…

やっぱり戦闘機作りに戻ろうかな。ショックなので考えさせてください💔