今日は秋葉原へ…の前に文京区にある祖母のお墓参りを済ませます。
母方のお墓は東京なので長崎にいる母親はなかなかこれません。なので自ずと俺が通う事に。
これがハーレーじゃないと行けないような狭い路地なんだよな。

墓参りが終わったら秋葉原へ向かいます。
今日はプラモデル探しがメインではなく姪っ子の誕生日プレゼント探しなのよ。

とか言いながらボークスの店舗はしっかりチェック😅
エデュアルドの零戦二一型です。これなんと1/48なのだ!すげぇディテール。さぞかしお高いんでしょうね(多分1万超えかと)
姪っ子のプレゼントはスパイファミリーグッズに落ち着きました。

さて買い物も済んだしランチタイム。以前からふざけた名前が気になってたお店にトライしました。
肉ソン大統領って…
ウォーターゲート事件なんて知らんよね😂

看板にでっかく肉バルって書いてあるじゃん?
思わずハーレーで来た事を後悔するぐらいうまそうなお酒と肉料理がメニューにぎっしり。
もちろん今日はコーラです…

ここのお肉はなんとタンドール釜で焼くそうです。あのインド料理で使う釜ね。おかげでお肉が脂っこくない。
あとこのオリジナルのハーブ塩がめちゃおいしい!
クッソ~😭ビール飲みてぇ…
今度は電車で来なきゃ。

他にもたっぷり食べたので帰りがお腹パンパンで大変でした。価格もリーズナブルなので秋葉原ランチにオススメっすよ。