梅雨入りしましたな。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

昨日はなんとか雨に降られず朝から人間ドック行ってきました。KTMでお出かけするの久しぶりだ。
検査結果は去年から体重2キロ増加、肝臓と腎臓に負担かかっているとの事。

不健康のお墨付きいただきました😅

代謝が落ちる→ダルいから動かない→体重増加のスパイラルに陥ってます。


体がダルいとなんもやる気がおきません。せめてガンプラでもとガンダムベース限定のHGUC百式作りました。
これは外装ほとんど塗らなくていいから簡単。


しかし派手な機体だね。戦闘空域で金ピカってアホでしょ😂
まぁ好きな機体ではありますが。ホントはお台場に百式作って欲しかった。オリンピック会場で映ったら絶対イケてたよね。


他の作りかけもドンドン進めなきゃ。