大収穫な日曜日。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今日もすっきりしないお天気。朝からガンダムベース東京に行きました。


こんな素敵なジオラマ見てるだけでワクワクすっぞ!
このザクかっこいいなぁ。プレバンばっかりじゃなくて一般販売お願いします。


ガンベ限定の百式を買ってきました。あとはグフカスも鹵獲。


デカールも新作があったので一応ゲット!


お台場はどこも混んでたので新橋まで戻ってきました。お昼はどうしようと散策してたら魅惑のスポット発見💓
男のロマン溢れる素敵なお店フーターズ😍


ビール片手にジャンクフード、最高かよ🎉🍺


お姉さんの乙牌がぁ🎊


嫁は邪魔なんじゃあ😭
最高のランチでした。


新橋から銀座へぶらぶら。オメガブティックの前を通ったらスウォッチカラーのフィアットがありました。いつもオメガしか見ないけど4階がスウォッチなのね…って、ん?

これはもしかしたら…🌛


ついにムーンスウォッチ購入💓

PLUTOモデルってことは冥王星ですな。
これはかっこいい!
実は欲しかったオメガがね、中古で出回ったのがプレミア価格の280万円だったんですよ。
どっひゃ~っ😱てなったあとのこれよ?
そりゃ即買いするでしょ。


大収穫な1日でした。