せっかくのお休みなのに。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今日はお休みいただきました。せっかくなので朝からハーレーを洗車。この段階ですでに汗だく。
シャワー浴びたらガンダムベースまで飛ばします。
開店すぐの時間にダイバーシティ到着。バイク駐輪場はなんとラスト1台!やっぱりヴィーナスフォートが停められなくなったのは痛い。今後はやはりバイクで来るのは無理かもね。


ここまで来たんだから爆買いする気満々でしたが(わざわざ純正ツアーバッグまで装備)、

買うもんがねぇぞ!

あるのは百式、Zガンダム、ジェスタキャノンぐらいでしょうか。グスタフ・カールとかはどこに消えたの?
仕方なくウェポンセットを何種類か買って本日はおしまい。


帰ってきてお昼ご飯食べた途端にまた腹痛が始まりました。マヂで俺の休日これじゃ悲し過ぎ。早く痛みから解放されたいです。ガンプラ買ってもこれじゃ落ち着いて作れませんな。