時計好きが大騒ぎ。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

昨日時計大好きな人達にとって凄いニュースがあったのをご存知でしょうか。
これ見たらわかります?オメガと言えばムーンウォッチの異名を持つスピードマスターが人気ですよね。俺もマヂで欲しいんですがなんと、

あのスウォッチがコラボ出してきたんです😱

今やオメガはスウォッチグループの傘下。おかげでこんな凄いのが登場ですよ。


オメガならまぁ最低でも70万円台からですがそこはスウォッチ、

なんと3万円台!

太陽系をイメージしていて全11種類です。
よぉく見るとMoonSwatchって書いてある😍

これは即買いでしょう!


実は26日から渋谷、原宿、大阪のショップで販売開始だったのですが、お約束の転売ヤーどもが多数押し寄せ警察介入❌👮残念ながら店頭販売中止になりました。


今後通販も予定しているのでしばらくお待ちくださいとの事。慌てず待ちたいと思います。

絶対欲しい!