ブライトリングはええね。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

普段オメガのグローブマスターを使っている俺。でも機械式腕時計好きになったのはブライトリングがきっかけです。
当時高校生だった俺にはブライトリング・ナビタイマーは光輝く憧れ。社会人になって数年かけて貯金してやっと買いましたよ。ただ当時は20万円台で買えたのよね。オーバホールしてもすぐ狂うので今は飾ってあります。

最近のブライトリングはとにかくデザインがかっこいい💓
このシェルビーコブラ・トップタイムなんてかなりヤバいです。


これはもう入荷しないのかもしれませんがプレミエ・ベントレーモデルもかなりセンスいいデザイン。


オメガがフォーマルなモデルなのでカジュアルな使い方ができる腕時計を欲しいです。

マヂお願いしますサンタさん!