なんか面白そう。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

最近YouTubeで動画見てて気になるのがウラルのサイドカー。
ロシアの厳しい自然を相手にガンガン走る姿はさすが軍用サイドカーって感じです。
昔東京モーターサイクルショーで見たのかな?武骨なデザインが男心をくすぐります。
なんだかとても面白そう。ただ、癖が強くて乗るの大変そうだけどね(^◇^;)



シベリア鉄道に載せられてやってくるこいつ。なんと普通MT免許で乗れるモデルもあるようで。


ガンガン側車を浮かせながら走るなんてスリリングでしょうね!
のんびり走るもよし。野原を駆け巡るもよし。
そんな乗り物のようです。


足腰弱ってハーレー乗れなくなったらこれでもいいな。