MGデュエル仮組してます。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

MGデュエルの本体仮組が終了。
なんてかっこいいんだろう!


なかなかいいね!
問題はフレームの色分けだな。特に他のモデルとの共通部分はよく考えて塗らないと。
あとはウェポン類と強化パーツを組めば次のフェイズに移行できるぜ。


あったかくなったしハーレーで近所のセブンイレブンへ!
ベビメタ武道館の代金を払います。


俺・このチケット代金、クレジットで払える?

店員さん・あ~これは、、

現金だけみたいですね(^^)

俺・わかりました…(汗)

…しばらくはプラモデル買えまへん(*_*;