少しは綺麗になった? | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

前述のとおりハーレーもタイヤが怪しい。お店のタイミング的に交換するのはもう少し後になりそうです。
ひとまず暑くなる前に磨いておきます(^^)/
クロームパーツは輝きが大事、とよく人に言われます(汗)


ライダースランドヨーヨーから入電、KTMいつでも取りに来いってさ(*゚▽゚)ノ
新品のタイヤ画像もきました。


ピカピカの状態になりました。さすが楊さん、写真撮るのうまいよね。
月曜日までに取りに行くつもりです。
やっぱりRC250のフレームってかっこいい!


今日は床屋と病院で外出終了。日中は暑いもんね。
コロナと熱中症は嫌だけどせっかくのお休みだしもっと走りたいものです。
狙い目は明日か?!