RC250にもっと変化を! | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

デブですいませんね( ̄^ ̄)
暑い夏に大活躍するうちのKTM。ネタもないので外装パーツのお話でも。
外装のうちアッパーカウル、フロントとリアのフェンダーはマジカルレーシング製のカーボンパーツに変更しています。


ノーマルのスクリーンはアッパーと一体のクリアです。どうもこの形状が気に入らなくて変えたのですが、ここだけカーボンってのもバランス悪くてね(^_^;)
結局フェンダーも変更する羽目に(笑)

 

そうそう、ミラースクリーンもかっこいいでしょ?

それにしてもこんなに高かったのか(゚Д゚)


 

最初にほとんどカスタムしてあるもんで残るはマフラーだけがノーマルなんです。ノーマルマフラーなんて普通速攻変えるっしょ(^^;)

ただRC250用のマフラーってほとんど出てなくて今日まで至ってしまいました。

結局注文したのはこちらのヤマモトレーシングSPEC-Aなり。



もしかしたら受注品かも。しばらく納品されるのを待つ事になると思います。
届きましたらお知らせしますね!