KTMで走りたい! | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

一気に暑い日々が続きます。
コロナの影響も続いてますね。新緑の季節に走れないのは非常につらい(T_T)
過去の画像見て悶々としてました。これはうちのRC250をお披露目した時の画像。
KTMのイベントが筑波サーキットで開催されまして、ライダースランド・ヨーヨーのブースに展示しました。
隣のマシンはヨーヨーのRC390レーサー。2016年の事でしたね(^_^)v


250ccとは思えない大柄で骨太な車体が俺の巨体にはちょうどいいと思ったのが購入理由。


問題はノーマルだとハンドルが低くてライポジがキツい事でした。
そこでバーハン仕様に変更…だけのはずが気づけばこんな派手な姿に(^_^;)


バーハン仕様にしちゃう?と悪魔のささやきで誘惑する男、ライダースランド・ヨーヨーの揚社長です(*^_^*)
バイク屋さんというか、遊びの天才なのかも。
実はハーレーもここの作品。コロナ以降会ってないなぁ。来週辺り自賠責の更新しに行きますよ(^^)/


やっぱり画像だけじゃ欲求不満だ。バイクは走ってなんぼですね。