たまには三浦半島へ! | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今日はツーリング日和でしたね(#^_^#)
朝から久しぶりに三浦半島へ向かいました。
Kazさんの真似して宮川橋で写真撮りました(笑)
いやぁ、めちゃくちゃいい景色だ!


三崎港は満潮でしょうか。
海風と日差しが心地いいです。


今回もランチはくろば亭にします。
鮪料理専門店として三崎じゃ有名なお店ですね。


デカい鮪が晒し首(#^_^#)
兜焼きにしたら何人前?!とにかくここは鮪のあらゆる部位を使います。


こちらが名物血合いのカルビ焼き。食べると焼き肉?ってなります( ´艸`)
ビール飲めないのがほんと残念。


これは海鮮おこげちゃんぽん。真ん中のおこげご飯を崩していただきます。
他にもトロを揚げたトロカツなんかもおいしそう。この店オリジナルの鮪料理がたくさんあるのだ。
早めに行ったからよかったけど行列覚悟で来店ください。


お腹いっぱいになったので運動します。ソレイユの丘初めてきました(^^)/
菜の花祭り開催中で富士山との風景がこんな感じだ(#^_^#)
家族連れが山盛りでした。連休中だもんね。


アトラクションも色々あっていいね!
観覧車は残念ながら強風のため営業中止でした。


帰りは湾岸を走ります。大黒PAあんまり来たことないな。
今日もランボルギーニやポルシェなんかがたくさんいたよ!
それよりも大黒と言えば…


今話題のダイヤモンドプリンセスが!
残っているみなさん、コロナなんかに負けちゃダメですよ!頑張れ(^^)/


楽しいひとときでしたm(_ _)m
明日もどこかに行ければいいですね。