8月が終わってしまう! | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

なんだか蒸し暑い日々が続いてて体力がもちません。
今日は久しぶりにKTMでお出かけしました。とは言っても用事があるわけでもなくぶらぶら。
ひとまずライコランドで休憩なり。


さぁRC250はどこ?(*^-^*)
早めの到着につきバイク少なめでした。せっかくなので最新のインカムなんかを眺めてました。どれも高くてびっくりしたわ(゚〇゚;)
断線するまで現行のまま継続使用しますよ。
ここで皆さんおすすめのたこ焼きに初トライと思ったらまだ準備中だった(*_*)残念。


帰り道に秘密基地通過。
工場長が仕上がったハーレーのロードテストに行く所でした。


こんなつまらないネタしかありませんが明日はついにあのスポーツカーの完成品を御披露目できると思います。
乞うご期待!